Nicotto Town


ピンクの亀


2月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 3

今日は教会・ビーチっす!

最近、我が家のワンコは催促鳴きじゃなくて
催促吠えに変わってきました~。
帰ってくるとワンワンと煩いのです~。
これも歳をとったせいかな?ボケられると
困るなぁ(´ω`;)ゞ

アバター
2019/02/05 22:57
こんばんは。ワンちゃんボケていないと良いですね
アバター
2019/02/05 21:36
お留守番でサビシイのもあるのかな?
吠えるぐらい元気なのでそこはヨシとしておきましょう~
(寝込むワンコは可哀想で見てられない)
アバター
2019/02/05 19:55
ワンコの介護(^▽^;)なんてことにならないよう祈ってます。
アバター
2019/02/05 18:32
|ω・`)やぁ。
犬も介護が必要になったりするみたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
TVでやってました・・。
本当に・・人間と一緒だと・・見てて思いました・・。
アバター
2019/02/05 16:19
じゅういさんに、きいてみよお。ฅ∪・ω・∪ฅ(∪^ω^)わんわんお!
アバター
2019/02/05 15:52
近所の犬も年とってからよく吠えてましたね。
粗相しても最近はおしめも進化してきたので楽かも(*´ω`*)
アバター
2019/02/05 10:26
ボケて、めし10回くらい食われると困りますね(^^;
アバター
2019/02/05 10:07
ワンコも長寿ですからね
色々出てくるみたいですよ
アバター
2019/02/05 09:38
一緒に年をとって一緒にボケています。我が夫婦の近況。
アバター
2019/02/05 08:54
ぺットは、家族として、扱わないといけないので、歳お取ると、仕方がないですよ。

犬さん、長生きして貰わないと!。

有り難う御座います。

風景。
アバター
2019/02/05 07:21
亀ちゃんに甘えたいんだよ。もっともっと♪散歩したいって。ヾ(>▽<)o
亀ちゃん☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
いっぱい可愛がってあげてね。
アバター
2019/02/05 06:23
↑おお、7は久しく見ていないなーw
拙猫は、3+3とサイテーでした orz
アバター
2019/02/05 06:20
ボケると吠えなくなります。
まだまだ元気なようです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.