Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(399)福運

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくんおはぼの~~」
「bono様、おはようございます。
 なんだか嬉しそうですね」
「うん!
 アンドロくんに福運の宮司を
 着てもらおうと思ってたんだ。
 bonoが頑張ってタウンイベでもらったんだ」
「そうですね、bono様は頑張ってます。
 私も頑張ってお披露目します」
「アンドロくん、ありがぼの。
 bonoは感激だね(ᵔᴥᵔ)」

「ニコも頑張っていいアイテムを出しますね」
「そうなんだ。
 でもPtを集めるのはなかなか大変なんだ」
「そうですね。
 私もお手伝をしようと思ってるのですが・・・」
「思うことは誰でもできるからね」
「・・・・・・・」

「bonoはアンドロくんのその気持ちを大切にしたいな」
「そう言っていただけると嬉しいです」
「福運の宮司さんの福は誰にあるのかな?」
「bono様も福は欲しいですか?」
「当然だよ!」
「福はみなさんに行き渡ると思います」
「お~~ 良かった!
 bonoは心配だったんだ」
「ご安心ください。
 では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(風景や景色)教会 ビ〜チ

アバター
2019/02/07 04:11
タウンイベントお疲れ様~頑張りましたね
アバター
2019/02/06 04:33
雨が降るのかな・・・・?

bonoはToshiに甘酒を
横取りされて泣きそうになっちゃったんだ。
甘酒はすごく美味しいからね~~~
アバター
2019/02/06 00:47
今回の宮司服、カッコイイですよね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2019/02/05 23:58
こんばんは♬
福運のお届けありがとうございます(*´▽`*)
アンドロくんの宮司姿、新鮮ですね^^
アバター
2019/02/05 23:41
アンドロくんの福運の宮司のコーデ、
とってもお似合いです☆

毎日、タウンイベントに参加していたつもりが
たまに行き忘れていて、後で気付いて ショックな時があります。
bonoさんみたいな頑張りが・・・。
私には、足りなかったんでしょうね・・・(;´・ω・)
アバター
2019/02/05 23:29
宮司のアンドロくんも カッコいいですね♪
和風のヒツジのようでいい感じです。(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/05 23:21
こんばんは(o^-^o)
皆で幸せに(o^-^o)
ありがとうございます♪♪
アバター
2019/02/05 23:05
アンドロさんから福をいただきました(*^_^*)
これでポカポカの春が来ますように!
アバター
2019/02/05 22:49
今晩は✨
明日で終わる弁財天のイベの特典C参加で福運の巫女ゲットする事が出来ました(^^♪
bonoちゃんもゲット出来て良かったね(^_-)-☆
アバター
2019/02/05 22:39
素敵な宮司さん福運のお届け有難うございます(*^^*)
皆幸せになれそうです(#^^#)
アバター
2019/02/05 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
福のお裾分け有難うございます^ ^
アバター
2019/02/05 21:12
いいな~牡蠣フライ&チキンフライ(*´∀`*)
うちはライスグラタンでした。
アバター
2019/02/05 19:06
bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
大きい牡蠣が美味しいとは限らないんだね。
不思議なんだ・・・
チキンフライも美味しかったよ〜〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜〜
アバター
2019/02/05 18:00
福運の宮司さんのおかげで
きっとみんなが幸せになりますよね^^
アバター
2019/02/05 15:31
なんだかすごく寒くなってきちゃった。
bonoはマフラ〜を使ってるんだ。
すごく暖かいよ〜〜

今夜は大好きな牡蠣フライなんだ〜〜〜
ちょっぴりカロリ〜が気になるんだ・・・・
アバター
2019/02/05 15:09
アンドロくん きょうのお披露目は 宮司さんなんだね
bonoちゃんが頑張ってゲットした福運 皆に分けてくれるんだね
ありがとう(´∀`)
アバター
2019/02/05 14:36
お福分けとは、なかなかの計らいですね~
bonoさんが頑張られた証ですものね。
ありがと~(・ω・)ノ
アバター
2019/02/05 13:26
アンドロ君のコーデでみんな幸せになれるといいですね。
福はみんなに届けるのですね~。
アバター
2019/02/05 12:55
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

今日はすごく寒いからウサちゃんと一緒なんだ♡
すごく暖かくてbonoはご機嫌なんだ~~
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/02/05 12:21
福運の宮司姿も似合いますねアンドロくん。
さっそく鯛が釣れるなんて
福運に偽りなしですね~♪
アバター
2019/02/05 11:11
キラキラ集めは大変ですね。
でも運が良ければ10P以上もあるから頑張ってしまいます^^;

シックなアンドロ君でかっこいいです。
アバター
2019/02/05 10:44
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

有り難う御座います。
アバター
2019/02/05 10:30
こんにちは♪
真琴もアンドロくんとお揃いの福運の宮司です^^Cアイテムでなんとかゲットできました^^b
今日は、なかなか晴れて来ませんね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/05 10:30
おお 宮司さんが鯛をもってる^^
氏神様のお参りに行ったら、鯛をもらったことがあります^^v
アンドロ君だったのだろうかw
アバター
2019/02/05 09:41
アンドロくんに☆福運の宮司☆を着てもらう為に、イベントを頑張るとは、bonoさんてとても優しいですね♡
2人の友情、☆ステキ☆
アバター
2019/02/05 09:18
bonoさん、強欲にならないようにね?
アンドロ君はさすがですね!
アバター
2019/02/05 09:06
おはようございます
無料ショップの全身服がなくなったので
イベントの全身服はうれしいです^^
アバター
2019/02/05 08:38
アンドロくんのお披露目決まっていますね。
今回のイベも思ったよりもたくさんもらえましたね。
前にギリギリになったことがあるので
最近のイベはなるべく毎日と思って行っています。
明日からのイベも楽しみですね。
アバター
2019/02/05 07:51
おぉ~
今日のアンドロさんは宮司さんなのね~
bonoさまがタウンイベントでGETした貴重品ね☆
お披露目も重要だね~(*^-^*)
ニコも色々アイテムを出すけど、
ポイントをためるのはちょっと大変かも!
アンドロさん訪問でみんなに福を届けてね~~♬♡
アバター
2019/02/05 07:20
隠れキリシタンっぽい宮司姿のアンドロさん!教皇がアラビア半島歴訪してるのにあわせたみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.