Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


あれこれ迷走、新規投入!


こないだにダンロップのDM238という衝撃吸収タイプのランシューズを投入したが・・・ダメだった。失敗!


もっと、本気で探さないとダメだな!と思い・・・(現状のDM216でも結構良いのだけど)更なる上を目指し、新規投入!!よーし、勝負だっ!!

今度の新型は・・・「ミズノ ウェーブシャドウ2ワイド」

丁度、サブ4.5,サブ4くらいを標的にしたシューズ。

次の青梅マラソン30km大会に向けて・・・自己ベストの2時間54分02秒を更新したいのです!!(昨年は途中でおしっこ寄って時間食ったので・・・行けるはずだズェっ!?)

評価試験後にまたレポるからね・・・

アバター
2019/02/05 20:21
ジャッカル姉貴!そうさ、もう、おふざけの時間は終わり・・・ガチの勝負の時間なのさっ!!その為に・・・走ってるズェっ!!北斗の拳じゃないが・・・友とのガチのバトルなのさ!負けられない。

「待ッテロ 今カラ 本気ダスっ! 身構エナッ! 身構エナッ! ホラ身構エナッ!~♪」
アバター
2019/02/05 19:31
普通に何の捻りも無く清く正しく「ガチで良い靴」だよねw

私も現実逃避してないでトレッドミルでちゃんと走るかなぁ・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.