Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント服ゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

イベント服ゲットです^^


シンプルな巫女服ですね!
私はもう少し見た目が派手な方が好きです(*>∀<)ノ))★
巫女服に派手さとか求めたらいけないですかね?

昨日、バレンタイン用のチョコパイが相手方に届いたようなのですが(早いですね)、そのお相手様、もうすでに15個食べたとか(20個詰めました)( ; ロ)゚ ゚
食べる人だとは思ってましたが、そんなにいっきに食べます?(笑)
「残り5個しかない( ・´ω`・ )」とか言われても困るんですけれど('ε`汗)
まあ、手作りなので、早く消費してもらうぶんには構わないですけどね!
むしろ1日で20個食べてくれてた方が笑い話になってよかったかもです(*ノ∀`*)

皆さんは、お菓子など差し入れをもらったいっきに食べる派ですか?
それとも取っておいて少しずつ食べる派ですか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/02/05 22:04
量と種類によりますね。
日持ちする物で量がある物なら数回に分けて食べます。
少量であったり日持ちしない物なら一度に食べてしまうかなぁ。
アバター
2019/02/05 21:14
イベ服おめでとうございます♡

お菓子は少しずつを心掛けてますが。
お腹が空いてたら食べ過ぎる事も~   
手作りでチョコパイを作れるなんて凄いですね。
ぷうはいつも市販のチョコパイです(^^;)
アバター
2019/02/05 19:10
こんちわー
アバター
2019/02/05 15:01
こんにちは('ω')ノ

イベ服ゲットおめでとうございます
お菓子は少しずつにしてます。。。
ダイエットのためですね(;´∀`)
アバター
2019/02/05 14:24
昨日と全然違ってさむいよ( ゚Д゚)
美味しかったんですね、チョコパイ♡
ハート型にこだわってたからひとつかと思ってた
20個も?!

種類がちがうクッキーとかだと
好きなのからどんどん食べます
アバター
2019/02/05 14:09
お菓子を一気に食べることはないですね。
少しずつで賞味期限過ぎてしまうようなら、
あらかじめ誰かにおすそ分けします。
アバター
2019/02/05 11:04
こんにちは^^
巫女服GETおめでとうございます♪
もうバレンタイン用のチョコパイを届けたんですね。
若干、早いようなw
早く食べたのは美味しかったということで。

僕もお菓子はいっきに食べてしまいます( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/02/05 10:58
可愛いですヽ(*'▽')ノ

きっとアレクシエルさんのチョコパイがとっても美味しかったんですよ(≧▽≦)♪1個欲しいです~(^-^)
私は多分ちょこちょこ食べる方だと思いますが、美味しかったら止まらなくて一気に食べちゃいそうです(人'∀'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.