Nicotto Town


つぶやきrnao


おんどさ、、、激しすぎだろ

寒かったり、暑かったり、温度差激しすぎだろ、、、

もらったステキコーデ♪:32

ポカポカポッカ〜ん


の昨日

頭も骨盤も、、ゆるゆる〜

から、、、一気にまっ、、、WHO YOU〜

真冬、、、


まぁ、、、かっふぅ〜んも、、、飛びまくりで、、

あそこやら、、ここやら、、、ムズムズしちゃうわ、、、うっふ〜ん


寒暖差、、、体調管理は、気をつけましょう

脳梗塞とか、、、心筋梗塞とか、、、

自律神経がお疲れモードになりやすいんだそうです

体温調節機能が低下、低体温、免疫力低下、、などなど


寒い時は、、暖かく、、首を冷やすな、、ですな

生姜を食べて、、葛湯を飲んで、、足湯して、、


面倒な時は、、手湯でも、、おkです



座ってる時に、、足を浮かす、、、とか、、足踏み軽くとか

爪先立ち、、とか、、

ながらの、、筋トレ、、

筋肉が減ると、発熱量も減るから、、


まぁ、、なんだかんだ言っても、、

北国の冬に比べたら、、、ちゃんちゃら可笑しいくらいの

首都圏では、、、ありますが、、、w


アバター
2019/02/08 00:21
明日・・・というか今日
首都圏でも雪がちらつくとか予報でてましたが
どうかお気を付けください@@;
アバター
2019/02/08 00:00
詩蘭も この冬は、正月開けは風邪で 体中痛かったり、乾燥で手足の関節周辺にジンマシン出たり…

毎日、スクワットやストレッチはしてますけど、時の経過に抗うのはタイヘン^^;
アバター
2019/02/05 21:39
昼間めちゃ汗かいた!
いまも暖房無くてもちょっと暖かい (*´ω`*)<部屋の温度が16度
100均で買ってきた筋トレ用のゴムバンド、結構い感じっす。
アバター
2019/02/05 19:08
ルルルのル^^さんもお気をつけください^^ もう降ってきましたw
アバター
2019/02/05 18:56
明日の朝は5度予報だって
今日は1度だったみたい
体おかしくなるよね
アバター
2019/02/05 17:04
ジャッカル北上さま、、、
それは、、昨日のことで、、、今日は、寒いですよ〜どんより、、雪が降るような空模様

腰蓑では、、、無理、、、w
アバター
2019/02/05 15:39
最高予想気温20度とか言ってるもんねぇ~

関東民は全員、椰子の実ブラジャーに腰ミノで外出でしょ? アッローーハッ!
アバター
2019/02/05 14:30
あらら、、、

お二人とも、、、どうぞお大事にしてくださいね

明日は、関東もみぞれらしいっすよ、、
アバター
2019/02/05 13:15
春が来たかと思えば また真冬・・・
風邪ひきなおして お鼻ずるずるになってます・・・
花粉も飛んでるらしいし つらい季節です・・・ww
アバター
2019/02/05 13:06
自律神経狂いまくりで だるかったり なんか疲れたりで
何もしたく無い日が続いてました><
目眩もするしねぇ^^;
こちらは −10度くらいが続いたと思ったら
今日は10度以上で 身体がついていけません><

お互いに 健康には気をつけて
風邪など引かないようにしましょう〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.