Nicotto Town



試行錯誤

ちょうどいい場所と姿勢を探して。


https://pbs.twimg.com/media/DyprLTHX4AIbfQC.jpg






昨午後、被介護者の排便困難で訪看さんに緊急コール。
30分後に到着、適切に処置してくれました。
本人も周りも一安心。 でも疲れたぁ。

連日の訪問不能で申し訳ない。 <(_ _)>

アバター
2019/02/06 23:46
こちらに失礼してm(__)m

めぼしい所かな~と思います。実際に見て見ないと何とも言えないです。

それでは~
アバター
2019/02/06 16:28
キャッツアイ (^^)b
アバター
2019/02/06 16:03
右目がグリーンに光って綺麗☆

介護お疲れさまでした。
無理せずマイペースでどうぞ(*´ω`*)
アバター
2019/02/06 12:34
看護婦さんにお願い出来ると安心ですよね^^
摘便は頭が下がります^^;
アバター
2019/02/06 03:27
寝た状態だから運動不足で
排泄がスムーズにいかないのでしょうね。
やっぱり運動って大事だわ...(-ω-;)ゞ
アバター
2019/02/06 00:38
右目と左目で写真によって印象が違いますね~^-^

摘便と言う事でしょうか?しかしそれはもう看護師さんに頼るしかないですね

会社に一時的に休暇を取る事は可能ではありますが…賃金の覚悟が必要です。
ですから考えがない状態での休職は厳しい面がありますね(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.