Nicotto Town



最後の鬼さん


今度いつ出る機会があるかな~

渋くてカッコいい w
出番を増やしたいww

いっぱいアイテムがあるから とっかえひっかえ楽しみたいです^^

いつか飽きる時ってあるのかな~~
にこっとさんの腕次第かな^^

アバター
2019/02/06 23:29
とらさん良いなあ。
カッコ良いですよ。
アバター
2019/02/06 19:39
鬼Tシャツとの組み合わせが渋くてステキ♪ (^-^*)
アバター
2019/02/06 11:22
僕はまれに課金するだけだから、青ガチャが無くなったのは影響が大きいなぁ・・・
青ガチャコンプもほとんどしていなかったけどね( ´艸`)
アバター
2019/02/06 09:32
夜中に会うと無常の虎って思いそう><
ニコッとさんは飽きないようにかわいいイラストだからね^^
アバター
2019/02/06 07:05

今は無くなった青ガチャアイテム懐かしいです^^
背景・Tシャツにスカ-トやパンツ 手持ちなどたくさんのアイテム出ましたね
今年はPアイテム出なかったので残念でしたがCアイテムをチェックして楽しみました♫
豆で鬼退治したけど2020年もまた鬼がやってくるのでどんなアイテム出るか
1年後ですが楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.