Nicotto Town


ピンクの亀


2月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

今日はゲーム・ニコット山っす!

今日でニコみせイベント・開運招福イベントが終わるっす。
次はバレンタインらしいチョコを集めるイベントが
来るようです。貰える特典は何かなぁσ(´ω`〃)
面白いネタ系アイテムが欲しいな~。

アバター
2019/02/06 23:02
こんばんは。新しいイベント楽しみですね(^^)/
アバター
2019/02/06 22:22
今回のイベは非課金でいきます~

大阪のおばちゃん、あつかましい人も多いんでイラっとすることもあるけど
お風呂屋さんで見たおばちゃんはまさに「神」に見えました!
アバター
2019/02/06 18:34
チョコの花 
お友達に貰っていました (^▽^)/
アバター
2019/02/06 16:30
背景なので課金しました。
ビターちゃん貰えるの楽しみです(^ω^)
アバター
2019/02/06 15:38
新イベは無料参加にします。(^^ゞ
アバター
2019/02/06 14:04
チョコ集めは楽しそう~
食べたい(^^♪
アバター
2019/02/06 10:56
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・チョコ集め・・?
どんなアイテムがもらえるのか・・楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/02/06 09:48
ヤバイ、又課金ですか!。

明日はお休みに!

ソニー。

普通にアイテムが欲しいなう!。
アバター
2019/02/06 07:23
好きなアイテムだとうれしいですよね。^^
アバター
2019/02/06 06:17
702ポイントじゃった。
宮司の衣装にしました。
アバター
2019/02/06 05:15
今回682ポイントでした。l
三毛猫が欲しかったのですが、宮司の衣装にしたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.