Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1673)油断

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「ふ~ ふ~ そろそろいいかな・・・」
「bono、こんちわ!
 美味しそうだね~~~~~」
さっ! ごっくん!
「あ! bonoの甘酒~~~~~」
(唖然とするbono)
「酷いよ! Toshi!
 bonoはまだ飲んでなかったんだから」
(涙目になってるbono)

「ほんの一口飲んだだけだよ」
「子グマの飲み物を横取りするなんて
 オトナのすることじゃないよ」
「そうか・・・・・・
 bono、ごめんね」
「謝ったから許してあげるけど・・・・
 『和風喫茶のあったか甘酒』は
 マリーさんからのプレゼントなんだ」

「私もオトナげなかった。本当にすまなかった」
(深々と頭を下げるToshi)
「もういいよ」
ふ~ ふ~ ごっくん!
「わ~~ 美味しいね~~~」
ふ~ ふ~ ごっくん!
「Toshiも飲む?」
「いいの?」
「いいよ! はい・・・・」
ごくん!
「美味しいね。はい、bono」


(ソニー)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2019/02/07 21:56
甘酒は夏も冬もいいんですよね~~=^-^=うふっ♪
アバター
2019/02/07 04:42
まだ眠たいな〜〜

bonoはニコット山に可愛いかまくらを作ったんだ。
なかなか大変な作業だったけど頑張ったんだ!
疲れちゃた〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/02/07 04:10
仲良く飲んでね~プレゼントした方も喧嘩したらガッカリしちゃうよ??美味しそうな甘酒の差し入れ良かったね
アバター
2019/02/07 01:17
甘酒いいですよね^^
わたしも飲んでます
アバター
2019/02/07 00:56
甘酒に焼き芋とは、温まりそうで良いですね。(#^^#)
甘酒・・・最近は健康飲料としても見直されているようですね。♪
アバター
2019/02/06 23:57
寒い日には、温かい甘酒・・・いいですね(*´ω`*)
私も飲んでみたくなりました。
明日にでも(レトルトですけど)、作ってみようかなぁ。
アバター
2019/02/06 23:38
こんばんは(o^-^o)
美味しそうな甘酒、素敵なプレゼントですね♪
アバター
2019/02/06 23:30
寒い時は温かい飲み物が嬉しいですね♪
仲良く分け合って飲めば心も温まりますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/06 23:24
今晩は✨雨が降る中空いてると思ってお墓参りと美容院行って来ました(^^♪
甘酒Toshiさんにもあげたんですね(^_-)-☆
bonoちゃん凄く大人になって来てるね(●^o^●)
アバター
2019/02/06 23:16
二人で仲良く飲むと甘酒の甘さ倍増ですね(*^_^*)
私も飲もうかな(缶が買ってあるのです)
アバター
2019/02/06 22:52
こんばんは
許してあげるbonoさんは
貴熊アップですね^^
アバター
2019/02/06 22:39
甘酒と焼き芋暖かそうですね(*^^*)
二人で一緒に分けっこで より一層美味しいですよね(#^.^#)
アバター
2019/02/06 22:04
甘酒美味しそうだけど、私飲めないんだわ(´ε`;)
焼き芋と甘酒でいいねー
アバター
2019/02/06 21:40
あったか甘酒おいしそう♪
この冬はまだ甘酒を飲んでいないです、飲みたいなぁ。
アバター
2019/02/06 20:46
豚肉の生姜焼き好きです^^
うちはカレーライスでした、今はルーも減塩っていうのがあり使ってみましたが
辛さもちょうどよくて、美味しかったです。
9時から相棒楽しみです。
アバター
2019/02/06 17:07
また新しいイベントが始まったんだ。
麺手でタウンは変わった所もあるけど
ゲ〜ム広場はそのままなんだ。
がっかりなんだ・・・・

今夜は豚肉の生姜焼きなんだ♡
楽しみだな〜〜
アバター
2019/02/06 16:31
甘酒がほんとに美味しそうに思えたんだ~
でも美味しい物は抜け駆けなしで仲良く分け合うのがいいよね!
アバター
2019/02/06 14:26
bonoちゃん あら美味しそうな甘酒 Toshiさんに先に飲まれちゃったね
お~~二人で仲良く飲んだんだね
一緒に飲むと美味しさも倍増だね(´∀`)
アバター
2019/02/06 13:12
bonoは美味しいナポイオタンで満腹なんだ♡

冷たい雨でbonoはクマってるんだ。
キラキラがゲ~ム広場にある時のに麺手はクマるな~~
麺手は別な日にして欲しかったな〜〜〜
アバター
2019/02/06 13:09
焼き芋と甘酒…温まりますね~!

いつも仲良しですね。
一緒だともっと美味しくなりますね。
アバター
2019/02/06 12:10
寒い日はあつあつの甘酒を飲みたくなります。
体があったまるしホッとしますね。
アバター
2019/02/06 11:42
bonoさん、こんにちは♪
あったかな甘酒を二人仲良く飲んだのですね^^
お話をお聞きするだけでも心があったまりました☆

まだまだ寒い日もありますのでお気を付け下さいね^^
いつもご訪問ありがとうございます。
ニコみせのご支援もありがとうございました。
おかげさまで完売達成出来ました^^
ご挨拶が遅くなり失礼致しました。
アバター
2019/02/06 11:13
寒いな〜〜〜
最強の寒気団が来るらしいんだ〜〜
クマったな〜

わ! 今日はお昼からタウン麺手だった! 
そのあとは新イベントが・・・ 
忙しくてクマっちゃうな~~~
アバター
2019/02/06 10:23
こんにちは♪
熱々の甘酒、美味しそうですね~^^ふたりは仲良しですね^^b
今日は、bonoさんが着てるようなモコモコのフード付きがいい感じの日ですね^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/06 10:09
最後は仲直りして一緒に分け合って飲み、♡ほのぼの♡ステキですね♡
アバター
2019/02/06 09:46
甘酒!みんな好きですよねぇ! でも私は小さいころから苦手な飲み物でした、とほほ。。
アバター
2019/02/06 09:29
プレゼント、おめでとう御座います!。

明日はお休みに!

宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/06 08:33
あったかい甘酒いいですね。
暖まりますね。
アバター
2019/02/06 07:53
bonoさんがせっかくふーふーしてたのにね。
いじわるされちゃったね。

でも仲良しさんのじゃれあいかな?
アバター
2019/02/06 07:40
わぁ~
大きな湯飲み茶わんね~
甘酒が入っているのね☆
ふ~ふ~冷ましていたらToshiさんがいきなり飲んじゃttのね!
bonoさまが涙目になるのも判るよ~
でも、Toshiさんも謝ってくれたから、2人で仲良く飲めたね(*^-^*)
bonoさま偉いね~~♬♡

アバター
2019/02/06 07:23
焼き芋、甘酒
冬の楽しみですよねえ。(・∀・)
アバター
2019/02/06 06:22
なかよく、甘酒で温まろう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.