Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャフリマ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:13

青ガチャフリマです!


出品してゲットしたもの
①ひつじソックス
②からくさ獅子舞
③小梅の花結び
④鬼さんのスカート~2015~
⑤クッキーブロック~2015~

①③④着用です!

シンプルコーデを意識してみました^^
その分、背景は華やかに!
(ちょっと節分コーデになってる気がしないでもないですが・・・)
まあ、スカートはワンポイントといったところですかね( ,,`・ ω´・)

話は変わりますが、昨日、首の筋を痛めたようです(/□≦、)
ぐーっと右側を向いたら、左側を向けなくなってしまいました( ; ロ)゚ ゚
厄年のお参りの効果は出てるのか、すごくすごーく謎です('ε`汗)

アバター
2019/02/07 06:17
キラキラで交換できたのが青色でめちゃはっぴ~♪
アバター
2019/02/06 22:05
こんばんは♪
ぷうにもできそうですが、めんどくさがりなので結局、買うんだろうなぁ~(^^;)
手作りは気持ちがこもるのでお相手さん、幸せ者ですね♡

左を向けないくらいとは辛いですね。
早速、明日 接骨院?
お参りに行って立て続けですものね(◎_◎;)(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/02/06 21:45
寝違えとは違うんでしょうか?
市販の湿布を貼るだけでも随分楽になりますよ。
厄年のお参り・・・・・・どうなんでしょうか?
アバター
2019/02/06 19:57
鬼のスカート 

・・・

略して  おにすか  (そりゃそう)w
アバター
2019/02/06 19:49
こんばんは。対戦に夢中になってたら新しいイベントが!ビターちゃん狙いでP参加ですw
アバター
2019/02/06 15:12
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
首の筋痛むの大変ですよね、私もたまに寝違えるとかで
痛みますね(;´∀`)お大事にしてくださいね☆彡
アバター
2019/02/06 13:23
こんにちは (。・∀・。)ゝ

厄だのなんだの考えてたら負けよっ!気合で治すんだw
アバター
2019/02/06 09:59
(*´∇`*)/コンニチハ
フリマ成立おめでとうございます♪
厄年のお参りの効果は出ているはず!
って、この前も言ったのですが
効いているのかわからないですねw
首がもげなかっただけでもマシとか…(; ・`д・´)
アバター
2019/02/06 09:57
首筋を痛めたんですか><うう、痛そうです><私もたまにやります(。´_`。)
お大事にして下さい(´;ェ;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.