Nicotto Town



後100皿だったのに


ギリギリダメでした。
ニコイベ終わってしまいました。

アバター
2019/02/09 15:27
ざんねんでしたね。
アバター
2019/02/07 21:03
あと少しでしたね^^;
私もダメだった時がありました。
それからランダム訪問したり、日記で呼びかけたりしてましたよ(^O^)
アバター
2019/02/06 21:46
こんばんは☆
うわぁ~残念でしたね…。
次はニコ店イベントの予告が出た時点から必要なお野菜を植えてストックしておくといいかもね。

訪問ありがとうございました。
stpです^^
アバター
2019/02/06 20:52
はじめまして。2つ前の日記を見て日記広場から来た者です。
ニコみせお礼訪問、ありがとうございました^^
今回のニコみせイベ、残念でしたね。。今朝は食べに来られなくてごめんなさい。

ニコみせ売上イベ達成のために、以下ご参考まで。
①イベ料理を出し続け、売り切れや休業など時間のロスをなるべく減らす
初めてのニコみせ売上イベの時は訪問者数が少なかったですが
時間のロスを減らすことで2,3日前に達成できたので自動売上でも達成可能だと思います。
自分の場合は朝夜しかIN出来ないので、それに合わせて完売時刻が来るように
朝夜で出す個数を変えることで時間のロスを減らして早めの達成を目指しています。

②ニコみせ売上イベ開始と共にランダム訪問を開始する
①の方法が難しいなら、売上を増やす必要があります。
自分は実はランダム訪問やったことないのですが…^^;
ニコみせ売上イベが始まると時々ランダム訪問の方がうちにもいらっしゃるようになります。
他の方がランダム訪問にどう対応されているのか分からないですが
自分の場合は察して必ずイベ料理を4皿食べに行くようにしています。
また来てくだされば、無言の方でもこちらもまた訪問させていただいてます。
ランダム訪問した全員がお礼訪問とまではいかないと思いますが
イベ期間中であれば事情を察して来て下さる方はそれなりにいらっしゃるのでは?
1日に食べられる量が限られるので、支援を求めるのなら早めに動いた方がいいですね。

白ガチャ42弾『銀河鉄道の星座時計』は自分も大好きなアイテムです!
ピンクは少し前にフリマで手放しましたが、青は大切に持っています^^
アバター
2019/02/06 18:09
こんばんわ。
残念でしたね。私は今回は何とか達成できましたが、前回も前々回もダメでした。
達成ギリギリなうえに仕事や用事で昼間inできずで。。。
この次はお互い達成を目指しましょう!
アバター
2019/02/06 17:14
惜しかったですね。次回のイベントで頑張って下さい。^^/
アバター
2019/02/06 15:32
せめて「ニコ店」のカテゴリーに書いて下さい。これではスルーされます。
2ヶ月後にまた有りますので対策は考えるように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.