Nicotto Town



うををををを~~!!


こんにちは!

2月限定アイテム!!めちゃくちゃ好みです!!

なにもかも欲しくなっちゃう!!まずいですww

こんなに早く課金しまくっていいのでしょうか??

。。。宝くじでも買おうかな?ww

アバター
2019/02/07 12:01
horihoriちゃん 
おはようございます☆彡
喜んでもらえて嬉しいです♥

このゴシック&ロリータは全部欲しいくらいですww
アバター
2019/02/07 10:15
cocoちゃんおはよう。
プレゼントありがとう。
嬉しかったよ~♪
これからジャンジャン使いそうです。

私は和風コーデは買いまくることなく見てるだけで満足。
ゴシックやクリスマスはヤバイです。
アバター
2019/02/06 17:09
同じですぅう!!
今夜一晩我慢して、明日冷静になってから課金しますw
とにかく冷静に、冷静に・・・なってからです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.