Nicotto Town



新作超好みぃ~~!!

いっや~ん!
今回の新作ってば!
激可愛いんですケド~~(≧▽≦)
盛り盛りロリータコーデ♪
やっぱりピンクよピンク!
ダークな色はイラナイ!
ロン毛のツーテール♪
イロチで揃えたくなりそう…(*/∇\*)
薔薇盛りパラソルにボンネットにお靴!
セットだととんでもない金額よね…( ̄▽ ̄;)
さあどうする?
実はカーテンと後ろのハートレースも気になる存在♪
これもイロチで欲しいじゃない?
ずっと買うものナシな欲求不満状態だったから、
アレコレ買ってしまいそうでコワっっ!
この際買っちゃう?
キャッキャキャッキャ言いながら試着中…
うふっ♡

アバター
2019/02/08 10:47
パラソルマニアとしてはパラソル気になるわ~^^
ゆぴちゃんも だよね(笑)
アバター
2019/02/07 01:34
買いすぎ注意報・・・
アバター
2019/02/07 00:03
全部買っちゃうの?ww
アバター
2019/02/06 23:53
ピンク可愛いですよね‼︎
私も揃えちゃいました…(*´U`*)
アバター
2019/02/06 21:41
なんと!また新しいのがはじめってるんですね!見てこよっとw
アバター
2019/02/06 21:00
今回の新作コーデ,ゆぴさんのストライクゾーンですよね♬楽しみにしていますよ♡衝動買いの,しすぎに注意?自分も好みのデザインなので,何色か欲しいですね♬(≧▽≦)
アバター
2019/02/06 20:56
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンーいまいちな感じ・・。
何個か買うかもだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/02/06 20:19
ボンネット複数購入しちゃいました( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/02/06 20:09
ゆぴさん、買うしかないですよ~~~^^
アバター
2019/02/06 20:09
明日の朝、楽しみにしてますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2019/02/06 19:37
かわいいよねーーー!!!!!!!
ゆぴちゃんにも超にあうよね!(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/02/06 19:26
ゆぴさん絶対好きですよね(◍•ᴗ•◍)
私は久々にゴシックな色味のロリータにしてみました♡
アバター
2019/02/06 18:53
はい、深呼吸しましょうね。
す~~~~~、は~~~~~~、
これを三回繰り返してくださいね♪
アバター
2019/02/06 18:38
ピンク盛れるだけ盛って試着して 合計額見て唖然としてすごすご帰ってきたよ
まずは 課金せねば・・・w
アバター
2019/02/06 18:36
こんばんは!
新作めちゃくちゃかわいいですよね♥
ロリータ最高!!です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.