Nicotto Town


雨粒キラキラ


新イベント始まる。






今月はまたアイテム装着のイベントです。

実のところアイテム装着を強制されるイベは苦手。

ついついうっかりイベのことを忘れてコーデし終わった後、
はたと、イベント開催中のことを思い出す…(^_^;)

参加アイテムをつけるとはじかれるアイテムが何か出てきたり(>_<)

参加アイテムを所持しているだけで
有効にならないかなぁ…?



☆✯**



今回の新作、
あれ、あんまりヴァレンタインぽくない???
が第一印象でした。

けれど、纏う系のハートやシンプルな背景はとても私好み♫♦*゚¨

衣装はあまり個人的に好みでなかったものの、
手持ち品やアクセも充実していて
今回のリリースにはかなり満足です♫

今日のコーデは早速パラソルを使用。
テーマは、パンク風ロリータ。





皆さんは何か好みの物は
みつかりましたか???(*´-`*)










アバター
2019/02/07 21:08
>annaさんへ

私がここニコタへ来てから、
ゲームらしいイベントというと金魚すくいとバギーレースくらい…。
他、どんなゲームがあったのか気になるなぁ(。◕ ᴗ ◕。)
私もゲーム類は苦手な方で、
子供時代は瞬発力や技術のいるアクション類はからきし駄目。
主にRPG専門でした(笑)
クリックするの、多いですよね。
でも人やペットが重なっていたり、
カーソルがなかなか軍手に変わってくれなかったり……
ただそれだけなのに、毎度毎度不器用なことになっております(笑)
アバター
2019/02/07 20:51
私はイベント参加アイテム着用したコーデを保存しておいて
とりあえずそれに着替えてイベント済ませてからコーデしています^^
以前はもっとゲーム性のあるイベントが多かったのですが
今は「クリックする」だけとか「〇〇を叫ぶ」だけとか
単純なものになっちゃいましたね~
ゲーム苦手で文句ばっかり言っていましたが
あれはあれで楽しかった…のかも???^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.