Nicotto Town



たたんで置いてあった半纏を

巣にするな。


https://pbs.twimg.com/media/Dyu1e24UYAAsmGm.jpg

アバター
2019/02/07 23:54
左甚五郎作の眠り猫のようなりんちゃん^-^

ストレスが掛かるといろんな事に攻撃的な口調になりますよね~

で…あなた何が言いたいのと思う人もしばしばいますし…結論が毎回出るとは限りませんし
自分は我儘な部分があって会話の最後とか無意識に取って自分のタイミングで終わらせることが多いです。

ある意味で我儘ストレートで結論を自分に持って行く傾向がある事も知っています。

まあ人間的に未熟なのでしょうけどね(;^ω^)そうしないとストレス倍増なので(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/02/07 20:04
落ち着く匂いにゃ
アバター
2019/02/07 15:44
ぬくもりが残ってたのでしょうね。 時代劇でも「まだぬくもりがある。探せー!」ってやってるし(^^;
アバター
2019/02/07 15:01
猫あるあるですね~。実家猫も隙を見つけたらやられるよ
アバター
2019/02/07 10:01
だめですよねぇ(-.-)気持ちよさそうだけどねぇ
アバター
2019/02/07 07:38
追伸:ちゃらんぽらんは言い過ぎかな、
人に頼れ、頼るならプロマネになって他人の力を活用という事のようです。
アバター
2019/02/07 07:31
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00107/00004/?n_cid=nbpnb_mled_mpu
会社員として優秀なほど「介護敗戦」に突き進む
なるほどと参考になりました。適当(良い意味)、ちゃらんぽらんが良いのですね。
アバター
2019/02/07 07:03
寒かったのかな?半纏は暖かいから。

アバター
2019/02/07 06:52
ジャストフィット^^
アバター
2019/02/07 03:42
大きさも丁度良かったんでしょうね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.