Nicotto Town


雨粒キラキラ


色ガチャパステルブルーのドレス









一月の色ガチャは寒い季節の青色でした。

豪華ではあるものの合わせるヘッドアクセが
これと言ってなかった白ナイトL。

昨日の新作でこれなら何とか合いそうかな
と思えるアイテムが色々ならんでいました。

パラソルもハットとも相性がよかったけれど、
今回は今着けているものをチョイスしました。

微妙に色味の濃度が違うものの、
色の系統は同じようなので何とか合いそう…?

胸元にヘッドアクセと同じ色味の薔薇のブローチを
添えたので、少し緩和されてるといいんだけど…。

水色に今回は暖色系のオレンジ~ブラウンのグラデで
温かみを添えてみました♫♦*゚¨

なんか、深夜なのにお腹空いてきちゃった(笑)



















アバター
2019/02/07 21:25
>annaさんへ

色ガチャはコンプしてもコーデが完成しないという問題……(^_^;)
しかもその上、くせのない色なら難なく手持ちと合わせやすいのですが、
春の第一弾のミントグリーンや秋口のピンク系の赤紫など、
あまり出回っていないカラーの場合などは、
買いたくてもない状態(^_^;)
今回は色ガチャからほど近いリリースで手に入り、良かったです(=´▽`=)
アバター
2019/02/07 21:20
>こしあんさんへ

新作の時はセットアップできる小物類もまとめて手に入れられるけど、
色ガチャ品は単品の靴だけつい対象。
ヘッドアクセやアイテムも他にガチャ品になってることもあるけど、
衣装と合わせられない感じのものも多いので、
結局全部単品扱いのような感じですよね。
色が複雑でなかったのがせめてもの救いでした(*´-`*)
アバター
2019/02/07 21:15
>風さんへ

お褒めの言葉ありがとう(*≧∀≦*)
まだまだ修行中のコーデでございます。
つまみ食い、寒い階下へ降りるの嫌なのが歯止めになって
ことなく眠りに入りました(笑)
もしかしたら、その分スイーツの夢を見ていたかもしれません(๑´ڡ`๑)
アバター
2019/02/07 20:53
ああ…
色ガチャの問題点ってそこですよね
白ガチャの時はその弾の「テーマ」があったので
少なくともコンプすればコーデは成り立ったと思うんですが…
色ガチャは寄せ集めみたいになっちゃうので難しいですよね~
新作に色合いの合うアイテムがあってヨカッタです^^
アバター
2019/02/07 13:01
全く同じ悩みで白ナイトのコーデ迷ってました( *´艸`)
新作ボンネットが色合いもボリュームのバランスも合いますね!


アバター
2019/02/07 08:07
とてもハイソな感じのコーデで素晴らしいと思います^^
私のような粗忽なおっさんにはとても無理ですわw
つか、深夜につまみ食いしてないよね?(≧∀≦)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.