Nicotto Town


ピンクの亀


2月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

今日は神社・ニコット山っす!

昨日から始まったイベントは
有料アイテムで参加しま~す。
イベントで貰える「チョコの花」の種は
微妙にいらないなぁσ(´ω`;)

アバター
2019/02/08 22:39
そうなんですか!。
アバター
2019/02/07 23:22
こんばんは。天気が崩れるのは週末の方が良いのか、平日の方が良いのか
アバター
2019/02/07 21:17
私も有料参加しまーす。
アバター
2019/02/07 20:53
初めてのイベントなのでチョコの種貯まったら
育てたいです~
アバター
2019/02/07 14:54
以前の頭に乗せるチョコの花で満足してるっす。
背景欲しくて有料です。
アバター
2019/02/07 14:35
私は無料参加にしました
特典見てなかった!
アバター
2019/02/07 10:00
チョコの花、非課金でも何か良い物が「合成」出来ると良いのに(-.-)
アバター
2019/02/07 08:17
チョコの花可愛いぞ‪w
アバター
2019/02/07 07:02
今回初めて初日からの参加です。
ついてくるビータちゃん欲しいです。
アバター
2019/02/07 06:26
じぃも有料参加じゃ♪

ホント!種はいらんわw
アバター
2019/02/07 06:25
おお、P参加ですか!
おっさんが特典のハート飛ばしてもなー、通報されるかもーw、でC参加。
その代わり、胸のバラを日替わり(全色買い)にしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.