Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1674)力作

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

「あれ、bonoはどこかな・・・・・」
「たらいも~~~ あ!Toshiだ」
「bono、すごい汗じゃない。
 寒いのに何してたの?」
「かまくらを作ってたんだ」
「鎌倉幕府?」
「ギャグ冷えはクマっちゃうな~~~~」
(すごく楽しそうなbono)

「どこでかまくらを作ってたの?
 タウンには雪がないけど」
「そうなんだ。
 だからニコット山の奥で頑張ったんだ。
 みんなも作ってるんだ、楽しいよ」
「そうか、ちょっと見たいな」
「一緒にニコット山に行こうよ」
「そうしようか」
「うん!」
ぴゅ~ ぴゅ~~~

「可愛いかまくらじゃない」
「そうさ! すごいだろ~~
 bonoは頑張ったんだ」
「中に入っていい?」
「いいよ」
「何か食べたいね」
「そう思ってお菓子も持ってきたんだ♡

 『うさぎとかまくら』の背景は
 摩耶さんからいただきました。

 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

(サッカー)ニコット山 神社

アバター
2019/02/08 04:39
少し暖かいみたいでけど・・・・
寒くなるらしいんだ〜〜〜

すごく立派な鯛でしょ~ 
釣るのはなかなか大変だったんだ、
お刺身にしたら美味しいと思うな~~
アバター
2019/02/08 00:02
こんばんは(o^-^o)
かまくらいいですよね♪
雪が降らない地域だから憧れるというか。
とても素敵な背景ですね♪
アバター
2019/02/07 23:55
かまくらかぁ・・・。
中は暖かそうですね(*´ω`*)
アバター
2019/02/07 23:09
今晩は✨お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆明日から寒く成るらしいから注意してね(^_-)-☆
アバター
2019/02/07 22:58
急ですが8~10友達の家に行く事になりましたm(_ _)m戻ったらゆっくり伺います!

かまくら、前から入ってみたかったのです(*^^*ゞ後で入れていただきます☆
アバター
2019/02/07 22:43
こんばんは♬
かまくらの中でくつろぐなんて風流ですね☆
自分で作ったかまくらだし、外に出たくなくなっちゃいそう^^
アバター
2019/02/07 22:40
かまくら作りお疲れ様でした(^O^)
ウサギさんのかまくらとっても可愛いですね(#^.^#)
運動した後のお菓子はより美味しいでしょうね☆
アバター
2019/02/07 21:54
うさぎの耳が付いた鎌倉は可愛いですね♪
いい運動にもなるし 中でお菓子も食べられるし
最高ですね。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/02/07 21:26
うさぎちゃんのかまくらを作ったのですね。
お疲れさまでした('ω')ノ
ニコっと山の奥、私も見に行ってみようかな。。。
アバター
2019/02/07 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさぎとかまくらの組み合わせも可愛いです^ ^
アバター
2019/02/07 20:59
鯖のムニエル美味しそうです^^
うちは青椒肉絲にキャベツのスープでした。

アバター
2019/02/07 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーかまくら・・
うさぎちゃんのかまくら 可愛いね(#^.^#)
アバター
2019/02/07 19:49
今晩は、可愛いかまくらですね。
うさぎさんの形だなんてbonoさん器用ですね。
アバター
2019/02/07 19:30
bonoは美味しい鯖のムニエルで満腹なんだ♡
美味しい鯖でよかった。
明日はToshiが歯医者だから忙しんだ。
頑張らないとね。

今夜はスターウオースを観るんだ。
Toshiの家にお泊まりなんだ。
アバター
2019/02/07 18:48
こんばんは♪
かわいい背景ですね^^
頑張ってかまくらを作ったのですね!
お菓子も美味しそうです^^
アバター
2019/02/07 17:02
午後から暖かくなって過ごしたすいんだ。
ゲ~ム広場はちょっと寂しんだ。
みんな忙しいのかな・・・・?

今夜は鯖のムニエルなんだ。
鯖の見分けは難しいからね〜〜〜
アバター
2019/02/07 15:45
何たべたのかなぁ・・・うさぎ~美味しい~にこ山~っていうよね。(えw)
アバター
2019/02/07 15:40
わ~~bonoちゃん うさぎさんのかまくら かわいい~~♪
中でToshiさんとお菓子 いいなぁ(´∀`)
アバター
2019/02/07 14:29
かまくら作るの大変そうだけど
出来上がってから
中でお菓子とか食べて楽しめますね♪
アバター
2019/02/07 14:14
bonoさん、1人で大きなかまくら作り、お疲れ様でした。
はい、とてもかわいいかまくらです♡
本当に良かったですね♬
アバター
2019/02/07 13:18
かまくらを作っていたんですね。
中でToshiさんとお菓子を食べるのかな?
楽しそうですね。
アバター
2019/02/07 12:58
アシタバの天ぷらうどんは美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ♡

お友達からイベント参加のPアイテムが届いたんだ。
bonoは頑張ってチョコマシーンを操作するんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2019/02/07 12:33
こんにちは♪
かまくらで、抹茶どら焼きを頂くなんて最高ですね^^b
今日は、ポカポカですね~でも、南風が強いです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/07 12:00
うさぎのかまくら可愛いです(^^♪
かまくらの中は暖かいらしいので
おかし食べながらすごすのもいいですね。
アバター
2019/02/07 10:43
凄い!
そうかぁニコ山に行けばいつでも雪があるから、いつでも鎌倉がつくれますね^^b
おつかれさまでした~♪
アバター
2019/02/07 09:47
おはようございます
うさぎのかまくら 可愛いですね
耳が難しそうです^^
アバター
2019/02/07 09:29
可愛いかまくらだね。
お疲れ様!

その中で美味しいお茶とお菓子を仲良く食べるなんて素敵。
よかったね。
アバター
2019/02/07 08:55
どら焼きのアンコが、
美味しそうだわあ。(〃ノωノ)
アバター
2019/02/07 08:35
ニコット山なら雪がいっぱいですね。
かまくら作りお疲れ様~!
アバター
2019/02/07 07:45
おぉ~
今日はダウンコートを着てスコップを持ってるから、
雪掻きかと思ったら、カマクラを作ったのね☆
ニコっと山で作ったカマクラを
Toshiさんも見に行きたくて、一緒にニコっと山に~
bonoさまらしくお菓子も持って(*'▽')
楽しい時間だね~~♬♡
アバター
2019/02/07 07:10
かまくらゑ行った?、、、来たかまくらw
アバター
2019/02/07 04:18
お~可愛いかまくらですね。プレゼント良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.