Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

キラキラポイントでアイテムを交換しました!

ヘアもどうしようか悩みましたが、今のところ保留です^^
一式揃ってると、やはり見栄えがいいですね(*>∀<)ノ))★

しかし、黒執事のシエルの女装を思わせる格好なのは気のせいなのでしょうか?
こんな風な服、着てそうじゃないですかね?
というか皆さん、黒執事はご存じなのでしょうか・・・(;¬_¬)
話題をふっておいて悩むところです(≡ε≡;)

さて、昨日、歯医者に行ってきたのですが。
歯にしみるような感じがするからと行ってきたのですが、虫歯はないとのこと( ; ロ)゚ ゚
でも「噛み合わせのせいだろうから」と言われて、歯を少し削られてしまったので、また来週行かなければならないのです(/□≦、)
「歯医者に行った意味がわからない」と思ったのは私だけではないようで、友達もそう言ってました(笑)

今日の質問は、漫画は読みますか?です!
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/02/08 12:13
噛み合わせで歯がしみる事ってあるんでしょうかね?何ともない健康な歯を削るってちょっと怖いですよね><
おかしいなって思ったら違う歯医者に行ってみる方が良いですよ(*^。^*)

最近、漫画は読まなくなりましたね 以前は良く読んでたんですけどね 怪談の漫画が好きで良く読んでました。
アバター
2019/02/07 21:58
今や歯医者はコンビニよりも多いそうですよ。
おや?と思うようでしたら別の歯医者を探してみてはどうでしょうか。
マンガですか。
最近はめっきり読まなくなりました。
気が向いたら漫画喫茶で「進撃の巨人」を読むくらいです。
アバター
2019/02/07 19:43
こんばんは。土曜日から4連休なので今週は豆腐&サラダ&煮物生活を送ってますw連休に食べまくりますよw
アバター
2019/02/07 13:21
こんにちは (。・∀・。)ゝ

何でもない歯を削るとか怖すぎ…

漫画はね、凄い偶然なんだけど、↓の人と同じです。
よつばと!を全巻持ってますw
アバター
2019/02/07 10:53
(*´∇`*)/コンニチハ
一式交換ですか!?
よくポイント持ってましたね( ̄▽ ̄;)
キラキラサボりまくってるのでポイントあまりないですw

漫画は「よつばと」を読んでます(*´∇`)
http://yotuba.com/
アバター
2019/02/07 10:28
私はヘアを交換しました~(o^∀^o)
黒と青、素敵ですね(●^o^●)♪

わわわ、虫歯はなかったのに削られたんですね><お大事にして下さい><

漫画は少女漫画を読みます(≧▽≦)♪
アバター
2019/02/07 09:20
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

知覚過敏とかしみるけど、虫歯はないという事もあって
私もそれで歯医者さんに行って、グロスだけしてもらって
帰ったことありますね('ω')ノ(年齢とともに歯ぐきが下がるそうです)

ここ数年漫画は読まないですね

黒執事知らないですね、アイテムは交換しようか
悩み中ですね(´ε`;)ウーン…色がね…

アバター
2019/02/07 08:53
おはようございます♪

黒執事…水島ヒロがやった映画はWOWOWで見た記憶があります。
    残念ながらストーリーはうろ覚えですが。

マンガ、子供時代は大好きで本棚一杯になりました~
茶木ひろみさんの数種類や、はいからさんが通る…
時代的に年がバレそうですが~(^^;)
結婚後も持って来ましたが引っ越しをしてるうちになくなりました(^^;)
今は、TVでアニメを見る機会の方が多いです。


歯医者はぷうも同じ理由で行き…
夜に知らず知らず噛み締めたりすることで負担がかかってるんだろうと…。
ぷうは削っても治らなかったので、マウスピースを勧められ作り装着して寝るようになったら治りました♪

お参りしての厄なら怖くてできませんね(;^_^A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.