Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

今日のキラキラは下の方でした。


ピンクの背景が出たのでうれしかったです。

でも服を買うのにもう少し足りません。

場所を教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/02/17 05:22
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 きょうもあなたとでーとできないなんてゆるサンデー♥

一番短い手紙(課題 先生) 入賞作品をどうぞ?
 「みさきせんせい」へ
 てんきんってわるもんがせんせいをつれていった やっつけるからもどってきて
 (4歳 男の子)
アバター
2019/02/16 06:10
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそでーとはどうよう?♥

沖 ちづるさん(20歳 シンガソングライター)の世界はいかがでしょうか?
 「光」
 深く波に沈んでいく 貴方の熱を奪ってゆく 綺麗な声も切ない風も
 見るみるうちにすいあげてゆく 遠くなってゆく君をみつめる
アバター
2019/02/07 18:15
同じめだかです。甕の中にスイレンの鉢を入れてるので、
冬の間はその中で眠っています。立春の頃に泳ぎ出します。
めだかの子どもは数年前からやっと自然に生まれてくるようになりました!
今いるメダカは全部、何代目かのメダカです。
初夏のころに生まれます。ゴミみたいに小さい(5ミリくらい)のが
元気に泳ぐので、とてもかわいいです。
アバター
2019/02/07 17:23
こんにちは。私も服を買うのにまだまだ足りません。
今日は25個出ました! でもまだ追いつかない。

めだかは3~4か月くらい冬眠するのですが、
飼って最初の冬が来たとき、姿が見えなくなって
死んじゃったんだと思いました。年が明けて1月の終わりごろから
1匹、2匹と水面に上がってきたときには、生きていたのでビックリでした!
もう今は冬の間姿が見えなくなっても、慣れっこになりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.