Nicotto Town



同時に装着可能


今回のイベント特典のビターちゃんと以前のガチャの目玉
『うとうとするビターちゃん』は同時に装着が可能です。
(ラスボスがご心配されていらっしゃったので先取りしてみました)

が、重なっちゃって見えなくなっちゃうんですね^^;
どちらかが左側に装着出来れば良いんですが…。
出来るだけ多くのビターちゃんを同時に付けたいと思ったら
全部が見えた方がいいですものね(●^o^●)

アバター
2019/02/08 08:42
> トシさん

これから息子と出動!
那須烏山という地域へ…義母と父が、それぞれお世話になっている
施設があるんです。

アバター
2019/02/07 22:51
緊急装着合体!!!キミも出動だ!って雰囲気。オラも持ってるのか?チェックw 
アバター
2019/02/07 22:04
> はるさん

ご参考になって良かったです^^
ちょい見えが心をくすぐりましたかぁ。
こちょこちょこちょ~♪

ハードルが高いほど燃えますでしょっ?(●^o^●)ノ
アバター
2019/02/07 19:03
ってか↓でハードル設定されてた……orz
名前、考えておかなくちゃ
アバター
2019/02/07 19:02
情報と見本をありがとうございます。
重なってるけど、これは思ったよりいいかも。
おでこの一部まで見えてるうえに、
ちょっと小さいのが遠近法にかなっていて、
後ろで二匹そろってうとうとしてる雰囲気が出てかわいい。
イベントのモチベーションがさらにあがりました^^
アバター
2019/02/07 17:41
> みぃさん

えへっ(●^o^●)
そうなんだぁ。
ラスボスって結構おちゃめさんっ♪

ほんとっ、どんな名前かなぁ。
まさか、いかつい名前じゃぁないでしょうねぇ(゜.゜)
アバター
2019/02/07 15:49
ラスボスはそれぞれの子に名前を付けてるらしいです。今度はどんな名前になるのかなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.