Nicotto Town



キラキラ200個で天使の羽


ガチャクリックする前に 祈るように目玉の 白い羽を見つめましたw
ぽわぽわ~んと玉が大きくなって 天使の白い羽が現れました
信じられない事だけど うれしい^^

58弾 黒ガチャ 天使の羽 悪魔の羽 ウエディングドレス 
上位3点 ゲットでした  こんな確率初めてです^^

色がチャ 4回 回した・・・これは散々な結果です
同じのが 2個 2個 重なりました。。。
ニコニコなんてしてられません

アバター
2019/02/09 23:22
目玉ゲットおめでとうございます♪

コーデもステキ♪
私も色ガチャ2つ被りました。
チケットでダブるとプレゼントも交換も出来ないのが辛いです……(>_<。)
アバター
2019/02/08 23:39
すごい目力です!!
アバター
2019/02/08 09:58
ガチャでお祈りが通じて出てくるとホントにうれしいですね^^
アバター
2019/02/08 07:07
りりかさんに倣って、キラキラ200個で天使の羽を狙い撃ちした結果 o(*^▽^*)o~♪
目玉を射止めるような眼力が無かったし・・・(〃´o`)=3
アバター
2019/02/08 00:42
200個で2個2個重なって半分ニコニコだね( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.