Nicotto Town


ひとりごと


ボンネットを買いました

2月くらいは華やかに

もらったステキコーデ♪:28

念願のシャルロッテをいただいたのはいいものの、髪飾りが無くて困っていました。

なので、今年の2月限定はもともと楽しみだったんです。
あわよくばキラキラでなんとかできればなと。

…しかし、キラキラで交換できたのは青でした。
私の黒シャルロッテには全くもって合いません。
なので、頑張ってPコインを集めて、買ってしまいました。
色合いもなかなか合うじゃないですか(*´ω`*)

とりあえず、なんとかコーデの体は為した感じで、満足です!


あと、Cのブローチいいですよね。合わせがいがありそうですし、単体でも可愛いですし。
参加アイテムがオシャレだと助かります!

アバター
2019/04/19 07:24
こちらに失礼致します^^
サークルにご入会ありがとうございます。
のんびりマイペースで活動して下さいね。
コーデ投稿コーナーが、ニコタならでは!のコーナーです★
アバター
2019/02/08 16:05
りなさん>
ちょっとでも色が合わないと結構な違和感がありますよね。
逆に色が合うとデザインが少しくらい合わなくてもいけるのて、色って重要ですよね。
私は特に背景で困ることが多いです(^_^;)
アバター
2019/02/08 09:01
お似合い!
青のボンネットを手持ちの服とあわせてみたんだけど、
色合いがちょっと違って、断念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.