Nicotto Town



緑薔薇恋慕

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

私のお気に入り♡
緑色の薔薇と小さなお人形達
後は何もイラナイ!
好きな物に囲まれた生活って理想♪

アバター
2019/02/08 23:38
好きな物に囲まれた生活は最高ですね♥
アバター
2019/02/08 22:30
深緑のゴシックコーデもまとまっていて素敵ですね(ฅ`ω´ฅ)
アバター
2019/02/08 20:07
かっわい~な~、人形が。
あれ?

アバター
2019/02/08 19:41
ゴシックだ( *´艸`)クポォ~☆☆
色違い欲しくなりますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/02/08 16:56
|ω・`)やぁ。
緑の薔薇・・幻想的・・♪
アバター
2019/02/08 12:12
薔薇とお酒に囲まれたいww
アバター
2019/02/08 10:49
緑のパラソルも買ったんだねww≧▽≦
アバター
2019/02/08 08:31
ゴス系も好き…

時々、御堂筋線の本町駅をゴスで歩くおねいさんがいるんだけど
見ていてイタイと思う人と、チャーミングと思う人が半々

このアバのように、まとまっているとシックでいいんだけど。
アバター
2019/02/08 06:07
ゆぴさん史上最高のコーディネイトだぁ!えいえいおー緑!!!
アバター
2019/02/08 05:29
昔読んだ「小公女」の世界を思い出させるわ♪
アバター
2019/02/08 04:12
おはようございます
グリーン珍しいですね、濃い色もお似合いになるって素晴らしいです
表の伝言板にあった、苦手な色…茶色やベージュが苦手で洋服というかアバはほぼ持ってないと思われます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.