Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1277)視察

N企画    ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「bono、立派な鯛だね」
「うん! 
 bonoが宝船で海に出て釣ったんだ♡
 すごいだろ~~~」
(自慢げに鯛を見せるbono)
「あれ、見たことがあるような・・・・」

「さすがToshiはすごいな。
 商売繁盛の鯛で匿名さんからのプレゼントなんだ」
「そうか・・・・
 bonoはお披露目前に持ってたね」
「うん!
 立派な鯛だったから何回か使った」
「その時に見たのか・・・・」

「あれ、ToshiはPショップには行かないの?」
「ここのところ行ってなかった」
「え~ それはクマっちゃうな~~~」
「なんで?」
「bonoへのプレゼントの視察をしてくれないと」
「そうか、プレゼントがまだだったね。
 覚えてるから安心して」
「うん♡」


(ペンギン)ニコット山 神社

アバター
2019/02/09 04:41
わ〜〜
寒いな〜〜〜
雪になるのかな・・・・?

すごくかっこよく変身できたんだ。
ゴシックのコ~デは難しいからbonoは頑張ったんだ。
すごいだろ~~~
アバター
2019/02/09 01:58
お疲れ様です。

深津絵里。

ニコ山と神社。
アバター
2019/02/09 01:05
釣りでゲットした鯛とは、面白いアイテムですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2019/02/09 00:02
こんばんは♬
その鯛は食べちゃうのかな?
宝船で釣りをするといっぱい釣れそうですね^^
アバター
2019/02/08 23:59
活きがよさそうな鯛ですね(*´ω`*)
とってもカッコいいです☆
アバター
2019/02/08 23:52
こんばんは(o^-^o)
新鮮な鯛だから、お刺身とかいいですね♪
素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2019/02/08 23:46
鯛は料理して
食べちゃうのかな^^
アバター
2019/02/08 22:43
タイ、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/02/08 22:37
立派な鯛ですね(*^^*) おめでとうございます☆
他ゲーでせっかく釣ったお魚、鳥さんに持ち去られて
しまいました><

Toshiさんからのプレ楽しみですね(#^.^#)

アバター
2019/02/08 21:10
鶏モツの甘辛煮もいいですね。

うちは鶏ニラレバー炒めでした。
激辛で美味しかったです。
アバター
2019/02/08 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
立派な鯛・・
そっか~商売繫盛の笹だったんだ( *´艸`)クスッ♪
bono君の所も そんな笹売ってるところあるの?
こっちは 十日えびすって1月十日にえびす神社で売ってるよ
アバター
2019/02/08 19:22
鶏モツの甘辛煮こみは美味しかったよ〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜

bonoはあったかおこたでご機嫌なんだ。
でもね今夜から寒くなるから
Toshiの家に避難するんだ・・・

今夜は松本清張の疑惑を観るんだ♡
米倉さんはまたオキマリの演技なのかな。
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/02/08 18:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
立派な鯛でめでたいかもw
アバター
2019/02/08 18:51
こんばんは♪
立派な鯛ですね^^
Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね♪
アバター
2019/02/08 18:41
どんなプレゼント貰えるか楽しみですね。鯛も良かったね
アバター
2019/02/08 17:17
クマったな〜〜 
なんだかすごく気温が下がってきちゃった。
明日は雪になるのかな。
冬眠かな・・・・

今夜は鶏モツの煮込みなんだ。
美味しいからね〜〜〜
アバター
2019/02/08 16:14
bonoちゃん そうそう鯛さんこの前見かけたね
お友達も何回も使ってもらえて喜んでるね
Toshiさんからもプレゼントもらえそう 楽しみだね(´∀`)
アバター
2019/02/08 15:35
bonoさん、ひそやかにToshiさんにおねだりですね(;^ω^)

とっても立派な鯛ですね~
ステキなプレゼント、おめでとうございます(*‘∀‘)
アバター
2019/02/08 13:20
わ~よかったですね。
bonoさん、しっかりToshiさんにおねだりかな?
楽しみですね。
アバター
2019/02/08 13:01
bonoは美味しいカツサンドで満腹なんだ♡

すごく寒いんだ・・・ 
雪が降るかもしれないんだ。
クマったな〜〜〜
タウンは暖かくてご機嫌だけどね♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/02/08 12:58
見事な立派な鯛ですね。
アバター
2019/02/08 12:16
鯛が釣れるなんてめで鯛ですね。
しかも立派で美味しそうな鯛で
ダブルでめでたいです^^
アバター
2019/02/08 10:13
こんにちは♪
立派な鯛ですね~^^縁起がいいです^^b
今は晴れてますけど、明日の雪予報が心配です^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/08 09:39
立派なタイ、すごいですね。
釣り上げたbonoさんの腕がいいのかな?

よかったですね。
アバター
2019/02/08 08:32
またまたお友達からプレゼント…よかったですね。
Toshiさんもどんなプレゼントくれるのかな?
楽しみですね。
アバター
2019/02/08 08:31
素敵な鯛ですね^^ お気に入りですね♪

鯛は何にしても美味しいし、何しろめでたい!
素敵なプレゼント、おめでとうございます~❤
アバター
2019/02/08 08:21
おはようございます
商売繁盛の鯛
めで鯛♪
めで鯛♪
プレゼントが早く来るといいですね^^
アバター
2019/02/08 07:44
まぁ~
立派な鯛ね~
bonoさまが釣り上げたのかな?
でも、前にも見たことあるような~
頂き物でお披露目前にも何度か使ったのね☆
プレと言えば、Toshiさんからはまだだったね!
期待しちゃうね~~♬♡
アバター
2019/02/08 07:40
鯛のアイテム、
お茶目でイイですねえ(・∀・)ウン!!
アバター
2019/02/08 06:22
海底温泉がある三段逆スライド方式で釣った鯛かしらん!伊東でwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.