Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


バトルトリニティ(ドラゴンクエスト10


コロシアム以来の

「対人遊び」なのだそうで

やってみたいけど

コロシアムは、数回しか
行っていないにもかかわらず
2度も暴言を吐かれ
暴言率が高過ぎるので
以来二度と行っていない

また暴言吐かれるのか?と思うと
メインキャラ(人間女)で
行きたくない。

でも、サブキャラ(オーガ男)は
壺錬金しかやっていないので
ストーリーは
全く!やっていない
仕方ないので、せっせと進める
(ボス「ネルゲル」を倒さないと
 トリニティに参加出来ないため)

久し振りにエルジュに会えたので
とても嬉しかったです^^
好きだー彼^^

で、さっそく参加^^

お^^ 面白いですね^^
今の所、暴言吐く人もいないし^^

「ひと様を攻撃する」というのは
あまり性に合わないため
盗賊一択・逃げ隠れ・ひたすら宝石納品
です^^ ←へたれ(笑

たとえ最下位でも、
終わったあと色々もらえるので
ウマー^^

アバター
2019/02/09 10:48
暴言吐かれるんですか・・・
なんかゲームでヤですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.