Nicotto Town



白い少女


こんにちは

かなり前、ネット上の知り合いに「見える人」がいて、私のガイド(守護霊)は

白い人形のような少女だと言われたことがありました

その話をされたとき すごく驚きました

その数週間前、夢で白い少女に遭遇したからです

もちろん 夢の話は誰にもしていませんでした

夢に出てきた少女は ロシア人っぽい顔立ちで、銀髪、薄いブルーの瞳で

ゴシックっぽい白いドレスを着ていました

彼女は無表情で無言でしたが、一点を見つめていました

ちょっと怖かったのですが、魅力的で目が離せませんでした

場所はサナトリウムのような医療機関だったので、ドレスというより

ネグリジェだったのかも知れません

球体人形みたいな感じかなぁ

我が家はうさぎのぬいぐるみはあるのですが、人間の格好をした人形は

一体もありません なんか怖いので。。。(笑)

アバター
2019/02/09 20:11
horihoriちゃん
こんばんは☆彡
夢の中の少女はちょっとメンタル病みみたいな感じでしたね~~
サナトリウムだったし。。。

「ガイド」の話をしたときは周りに人がいたのですが、他の人は「たぬき」とか「漁師」とかwww
ロマンチックではないものが「ガイド」といわれていましたwww
アバター
2019/02/08 16:51
こんにちは。
またさっき課金してしまいました。(´∀`*)ウフフヤバイです!

守護霊が白い人形のような少女ってなんだかロマンティックです。
見える人ってどんなふうに見えるのでしょうね。
私にも守護霊はいるのか見てもらいたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.