Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久々に食べたよ

今日は契約書にサインしたりなどするために就業先のほかの店舗に行ってきました。その帰りにちょっと寄り道を・・・
寄ったのはミスドなんですけど、行ったのはけっこう久しぶりでした。CMで鎧塚さんのやつを見て食べてみたいと思っていたんです。あいにく2種類しかなかったんですけど、そのうちの1種とマフィン1種を買いました。もうすでに両方食べましたけど、美味しかったで~す♪

アバター
2019/02/09 17:43
かなり久しぶりだったんです。
自宅の最寄り駅付近に店舗があればいいな~、と思うことが
ミスドに限らずあります。
アバター
2019/02/08 22:50
ミスド、たまに食べると美味しいですよね。
種類が無くて、残念無念。
美味しくて何よりです(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.