Nicotto Town


雨粒キラキラ


参加アイテムのコサージュ







イベントの参加アイテム。

毎度のことながら、
私には魅力を感じないアイテムが
いつも対象になっている気が…。

今回のコサージュも。

いちお、前回の記事のドレスと合わせるための
ヘッドアクセに関連させるべく選んだ水色。

今回は絶対後々使いにくいだろうと
わかっていたのにこの色、
選んだんですよね(^_^;)

とかく、無理矢理ながら使ってみました(笑)
 


☆✯**



因みに海外でのコサージュの取り扱いは
ペンダントやリングと同等かそれ以上に
重要視されているアクセサリー。

確かに、ペンダントやリング、ブレスと較べて
どこにでも欲しい位置につけられるのは魅力的。

ドレスの胸元中央だったり、肩、腰のリボンの位置やら…
帽子屋バッグにも留められるし。

ニコでも自在に置きたい位置につけられた
もっとコーデが楽しくなりそうなのにね。












アバター
2019/02/10 00:26
>annaさんへ

私も今イベントの特典が、ぱっと見あまり魅力を感じなかったのですけど…、
いちお、やっぱハートのギミックだけは押さえておきたいなぁと思いなおしました。
さすがにCアイテムでは取れるか心もとなくて、このPコサージュ買いましたよ。
このコサージュ、大きさがさして大きくなくて
着けてみても、はっきり言ってかなり地味(^_^;)
せめて位置だけでももっと目立つところに動かせたらいいですよね(๑•﹏•๑)
アバター
2019/02/09 19:19
イベント特典の方は余り魅力を感じなかったので
最初はC参加にしようかと^^;
でもコサージュ使うかな?と思って買ってみましたw
「ショルダーブーケ」のピンクだけ持っていて
色違いが欲しかったというのもあり水色買いました
でも雨さんが言う様に付けられる場所的にイマイチだったかも…^^;
アバター
2019/02/09 14:30
>風さんへ

売れそうもないアイテム無理矢理売るくらいなら、
有料イベント参加費用として支払う仕組みにして、
いちいちアイテム着用しなくても参加登録していたら
クリックだけでいいようにして欲しいですね。
いらないもの買わされるより、便利な機能にしてもらう方がありがたい(笑)

まぁ、もし男性で使うなら、タキシードと合わせて式典出席の雰囲気かな?
アバター
2019/02/09 14:25
>イッコウさんへ

確かに男の人にコサージュ、無いですよね~(^_^;)
ブローチはまだ、最近ではコートやジャケットの襟などに着けるとか
少しはやってもいるみたいですけど、花は、ね…。

青、そか、目立たせないってのも手ですね!!(=´▽`=)
アバター
2019/02/09 08:25
売れそうもないアイテムなのでイベ用になるみたいw
とりあえず買わないとCじゃ進まないもんね。
運営さんの悪知恵ですなぁw
特に男性はコサージュなんて使わんですもんねぇ(´・ω・`)
アバター
2019/02/09 06:50
ふーん、コサージュに
男には何の魅力も感じない、少なくとも僕には。

身に付けなきゃならないから買ったんだけど、
黒い服に青だから目立たない・・・
だから、いいって言えばいいんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.