Nicotto Town



サンハーイ! チョコ撮影会

画像

チョコ色お揃い 撮影会をスケート広場で開催しました。


撮影時間に来れなくて、遅れた方も数人いたのが

残念でしたが、バレンタインでのハートを舞台に

チョコ色コーデでの撮影は、艶やかで素敵でした。^^


参加された、サンハーイのメンバーさん お疲れ様!

チョコ色のコーデが。とても素敵でした。

ハートでサンハーイ! 

アバター
2019/02/09 00:15
皆さん素敵ですね^^
今回は参加できませんでしたが
次回は是非参加したいです♬
チョコが美味しそうです(*´▽`*)❀
アバター
2019/02/09 00:03
皆さんのコーデ素敵です。ニコッとタウンでは毎年2月に出るアイテムがとっても可愛いので、その服装の人が大勢そろうとなかなか壮観ですね*
今回は予定が合わず行けませんでしたが、次回はぜひとも参加させて頂きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.