Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1675)試食

N企画   お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 嬉しいな~~♪
「やっぱり最新のゴシックはご機嫌だ~~
 ゴシックコーデ(ブレーズ)最高だ!
 摩耶さんに感謝の気持ちを込めて歌うんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「当然だよ!
 Toshi、このコ~デが目に入らないの?」

「確かにすごいよ。
 変身も完璧だしbonoらしさもでてるし」
「わ~~ 嬉しいな。
 褒めてもらうとパワ~が出るな。
 もう少しコ~デを研究しようかな」
(鏡に向かうbono)

「ハートローズケーキもいいね~~~
 ペアで摩耶さんから届いたから」
「美味しそうじゃないか・・・・・」
「そうなんだ。
 ちょっと食べてみようか?」
「bono、いい考えだよ♡」
(ケーキを食べ始めて2人)
「お~~ 美味しいね(ᵔᴥᵔ)」
「さすがニコスイーツだ!」


(深津絵里)ニコット山 神社

アバター
2020/02/04 15:52
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます♪
いつもご丁寧に恐縮です☆
今回の色ガチャのアイテムは、既製の品の色違いでしたね。
最近それが多いけど~ww
背景もブルーからピンクに変わっていましたね!
ピンクが好きって言って頂いて安心です(*^-^*)
Toshiさんとのお話も楽しみに明日も拝見しますね♬♡

それでは、取り急ぎお礼まで<(_ _*)>
アバター
2019/02/10 04:35
わ〜〜
激サムなんだ!

ニコのかまぼこはすごく美味しいんだ♡
すごくいい食材が使われてるんだ。
bonoには解るんだ・・・・
グルメだからね〜〜〜
アバター
2019/02/10 04:19
ババ抜き。

ぺットとおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/10 00:46
ゴシックコーデ、カッコイイですね。!(^^)!
最近?はピンク色のルビーチョコというものがあるらしいですね。♪
アバター
2019/02/09 23:58
こんばんは♬
ゴシックコーデ、かっこよく着こなしてますね(*´▽`*)
ハートローズケーキはキュートで美味しそうです
アバター
2019/02/09 23:58
とっても気品あるコーデですね(*´ω`*)
かっこよく変身されてて、さすがです☆
アバター
2019/02/09 23:10
こんばんは(o^-^o)
とても良くお似合いですね♪♪
アバター
2019/02/09 22:24
素敵なコーデですね。
王子様みたいでカッコいいです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/09 22:15
ゴシックコーデにハートローズケーキとってもカッコ良く変身出来ちゃったね(^_-)-☆
アバター
2019/02/09 22:10
ゴシックコーデかっこよく決まってますね(#^^#)
素敵な貴公子、またまた貴熊度UPですね(^_^)/
ハートローズケーキ美味しそうです☆
アバター
2019/02/09 22:08
雪いつもは降らない場所での積雪は大変だと思います。
気をつけて過してくださいね。
カレー好きです。
うちはアンコウ鍋でした。
アバター
2019/02/09 22:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらら bono君の所 雪降ってるんだね
滑って転んでお怪我されてる方もおられるみたいだし
気を付けてね~
アバター
2019/02/09 21:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゴシックコーデよく似合っています^ ^
アバター
2019/02/09 20:38
コーデいいですね。
カッコイイです。
アバター
2019/02/09 16:53
雪が降ってきちゃったんだ。
牡丹雪なんだ。
クマるな〜〜 
積もらないで欲しいな〜〜

今夜はカレ〜なんだ、スパイスたっぷりで濃厚なんだ♡
美味しいそうな匂いがしてるんだ〜〜
アバター
2019/02/09 16:12
貴公子bonoクン決まってる~!(^^)!
アバター
2019/02/09 15:16
お~~bonoちゃん きょうの変身 かっこいい~~
ケーキも美味しそう ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/02/09 13:31
こんにちは。
タウンでお見掛けしました。
素敵な変身ですね。
王子様が佇んでいるのかと思いましたよ(´∀`*)
飲み物はチョコレートドリンクでしょうか、
きょうは寒いから暖かい飲み物でほっとしたいですね。

こちら今日は朝から雪で、車の上や屋根はうっすら白くなってますよ。

アバター
2019/02/09 12:57
すごく寒いけど雪は積もらなかったんだ。
良かった。
美味しい味噌ラ〜メンでbonoは満腹なんだ〜〜

ゴシックコ~デはかっこいいからご機嫌だね!
貴熊度がアップできるのかな・・・?
アバター
2019/02/09 12:23
素適なプレゼント良かったですね。
カッコいいくまの王子様に変身ですね(^^♪
アバター
2019/02/09 11:28
素敵なコーデですね♫
決まっていますね!
変身…完璧ですね(*^^*)
アバター
2019/02/09 11:15
まるで王子様❤
すてきです~♪
アバター
2019/02/09 10:27
こんにちは♪
貴族っぽい感じに変身成功ですね^^b ケーキも美味しそうですね~^^bb
雨が降って来ました(>_<)雪にならないで欲しいです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/09 09:10
おはようございます
今日の変身
とってもかっこいいですね^^
アバター
2019/02/09 08:13
変身ぼのさん!さわやか!
アバター
2019/02/09 08:06
ローズチョコレートって、
話題みたいですね^^
アバター
2019/02/09 08:01
すごいプレゼントですね。
仲良くケーキを分け合って、楽しそう。
よかったね。
アバター
2019/02/09 07:46
おぉ~
今日も完璧な変身ね~
ゴシックコーデがカッコいいな☆
おミミとシューズはbonoさまだけど
違和感なく溶け込んでいるね~
貴熊度が大幅にアップだね(*^-^*)
ピンクのケーキもおいしそう~
Toshiさんと楽しんだね~~♬♡
アバター
2019/02/09 07:26
とてもかっこいい☆ブレーズのゴシックコーデです。

ピンクのハートローズケーキも、とても美味しそうですね♡
アバター
2019/02/09 07:06
人間に、化けている!。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.