Nicotto Town


つぶやきrnao


ちらほら、、

ちらほら雪が降ってる、、

もらったステキコーデ♪:17

5時起きで、、だり〜んを駅まで、、


送迎

ちらほら、、雪が降る

明け方、、うなされてた娘が、、、吐いた、、、w

熱、、、出てきたから、、まぁ、、

なんとかなるかなぁ、、


朝の5時より、、今、、9時過ぎの方が、寒いです、、



アバター
2019/02/09 23:39
娘ちゃま おだいじに~。.。・*❀*

ウチの前の公園の芝生も、真っ白におおわれました。
アバター
2019/02/09 22:26
うーむ、ヤツフサも吐きそうになったわ。
でも熱は出てないよ。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/09 18:48
5時@@
世知辛い世の中ですな、、
アバター
2019/02/09 18:30
はぁー(゚∀゚)
娘さんが、心配じゃんかー
アバター
2019/02/09 13:28
雪、思った程でもなく、このまま済んでくれたらな~って感じですね ^^
それより! 娘ちゃんが心配~ ><
インフルかな・・・気をつけて看ててあげてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.