Nicotto Town


毎日が二日酔い


まぁまぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

服に交換するのは遠い道程のようですが
コツコツ頑張りたいとおもいます。

築50年くらいの我が家隙間風が寒すぎます。

アバター
2019/02/09 23:11
ましこさん
バースディ―メッセージ  ありがとうございました★
すごく嬉しかったです☆(^^♬

これからも 二コ店など よろしくお願いします☆
   
        (^-^★☽♪

すごく和風な素敵なコーデですね☆
傘なども和のもので 髪飾りもステキ☆
雪が降っている中で 和のコートも着ておられて おしゃれですね☆

築50年 の おうち 広いのでしょうね


アバター
2019/02/09 17:45
キラキラ、私もコツコツ頑張りたいと思います。
小雪ちょびっと舞いした今日は一入、寒い1日で
炬燵から出られませんでした ^^;
アバター
2019/02/09 11:24
こんにちは。

今日のましこさんのコーデ、
淡い紫色と雪景色がマッチしていてとても素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.