Nicotto Town


つれづれなるままに?????


炭水化物


最近、夜はなるべく炭水化物を控えるようにしているのですが
明日いよいよ皇居マラソンに行ってきます^^;

なので二日前から一気にチャージ(笑)

普段から食べてないと何を食べるか悩むものです(笑)
なので池袋で検索

結局ゴーゴーカレーと情熱のすためし
http://www.gogocurry.com/menu/001.html
https://gardengroup.co.jp/sutameshi/
どっちもオーソドックス


やはりご飯は飲み物????
両方ともご飯は固めなのよね
なので喉を通る感じがいかにもな感じで
男飯な感じがなかなかいいっす

たまには出かけてご飯を食べるのもありだわ あり(笑)

アバター
2019/02/11 10:58
ひでさん、こんにちは。
お疲れさまでした!

今日も寒いですね。
朝、新聞取りに行ったら雪が舞っていました。
でも、積もることはないと思います。・・・たぶん。

雪は今シーズン2回目かな?
(一昨日は結局雨だったし(^^;))
クリスマス前に一度降りました。
やはり積もらなかったですけれど。

雪は大好きで、世界が真っ白に染まるのってなんだか嬉しいんですよね。
ただ・・・
現実には翌日の通勤がやばいので、社会人になってからは素直に喜べなくなってしまいました(>_<)

昨日はお仕事でした。
インフルエンザに加えて、先週から花粉症の患者さんも増えてきました。
あいかわらずバタバタです(^^;)
今日はお休み(^^)v
1日、のんびりさせていただきます。
さっき、お洗濯は片づけちゃったし、お掃除はあとで簡単に。

本当はもっと寝ていたかったのですけれど、ゴミ出しがあったので、それなりの時間から行動開始しました(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日、お風邪など召されませんように・・・♥
アバター
2019/02/10 22:09
マラソンお疲れさまです。
がっつり系カツカレーと豚どん、おいしそう。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.