Nicotto Town


浅香ひなたの日記


頑張った

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
22600
獲得コイン
130
クリアしたステージ
13
経過時間
0 時間 4 分 44 秒
2019/02/05 21:45

めっちゃ頑張った…。
やっぱりムズイ(ノД`)シクシク

ログインしてない間にコツを忘れたわ(;´∀`)

アバター
2024/05/05 07:53
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GW何もなさそう 何も起こらず
 四字熟語です 漢字を入れて完成を 1.有□実□(ゆうげんじっこう) 2.□志貫□(しょしかんてつ)
アバター
2024/05/02 05:12
おはよう、今日も楽しく行こうね!、木曜もくもく一人でカップル麺 さみしいよぉ~ 
 こんな十七文字は? ・なんとなくわかる 夫婦じゃないあの二人 ・「どうでも」を省いてますが良い上司
アバター
2024/04/30 04:51
おはよう、今日も頑張って行こうね!、あなたと楽しいTALKできるのはいつかよう? 火曜日
 こんな三十一文字は? 時止まれ少し叶った願い事 赤く染まった私と信号
アバター
2024/04/28 06:56
おはよう、今日はゆったりまったりしようね!、GW 金なし、相手なし 時間あり よろしければお相手を
 こんなお魚 何と読むの? 1.鯖 2.鯛 3.鮃
アバター
2024/04/25 05:22
おはよう、今日も楽しくいこうね、今日もいつももくもく燃え上がるあなたへのこの想い もく曜日
 こんなダジャレ ・お金はなくてすまねー(money) ・帽子はご法度(hat)
アバター
2024/04/23 05:47
おはよう、今日も頑張っていこうね! 今日もあなたといつものチューすデー 間違いでした エブリデー チューすデー!
 こんな十七文字は? ・「そこはダメ!」妻の寝言で目を覚ます ・その声を誤解するのが私です
アバター
2024/04/21 05:48
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、日曜日あなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー! 連絡を
 この地名は何と読む?1.大歩危(三好市)2.沖永良部(鹿児島県大島郡)3.北谷(沖縄県北谷町)
アバター
2024/04/18 05:20
おはよう、今日も楽しく行こうね、大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー でも晴れるかなぁ? 木曜日
 こんな三十一文字は? それ以上僕を好きにさせないで それよりもっと僕に溺れて
アバター
2024/04/16 05:30
おはよう、今日も頑張って行こうね 
あなたへのこの燃える想いかよっていますね? かよう日
 こんなダジャレ 
  こんな言い訳してもいいわけ?
  コーディネートはこーでねーと!(Cool!!)
アバター
2024/04/14 06:58
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り一人で寝て曜日 よければTALKを 日曜日
 こんな魚の名まえは? 1.鱚 2.鯨(魚ではないけど)3.鯉 4.鮭
アバター
2024/04/09 05:17
おはよう、今日も二人で気持ち合わせて頑張りましょうね!
 こんな十七文字は?
  ・LINEするときでも下書き書いている
  ・すっぴんの顔犬に吠えられわたしだよ
アバター
2024/04/07 06:28
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、晴れてほしいなぁ、お日様(サン)デー でも雨ダス
 こんななぞかけクイズです かなり嫌がれているいる鳥はなに?
アバター
2024/04/04 05:31
おはよう、今日も楽しく行こうね、 木曜日もくもく燃え上がるあなたへの想い どうしたらいいの?
 こんな三十一文字は? 一日が君の隣で始まって君の隣で終わればいいなぁ
アバター
2024/04/02 05:40
おはよう、今日も頑張って行こうね、可愛いあなたのお部屋でTALKはいつかよう? 今日かよう日でいい?
 こんなダジャレ 「野球の話をしよう!」、「や急だね」
アバター
2024/03/31 06:00
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたと花見に行けないなんてゆるサンデー よろしくお願いします。
 この漢字は何と読むでしょう? 1.黄金虫 2.百日紅
あいたいよぉ❤
アバター
2024/03/28 05:43
おはよう、今日も楽しく行こうね、今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日
こんな十七文字は? 回らない寿司屋に入り緊張す
アバター
2024/03/26 05:12
おはよう、今日はまだ火曜日かよう? 私の気持ちはあなたにもうかよう?
 こんな短歌は? 1日に3回のはぐ 新記録 広げる腕にこの身を任せ (でもこんな経験ありますか?)
アバター
2024/03/24 05:52
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし予定なしの寝て曜日
よければお相手してほしいなぁ!
 この地名は何と読むでしょう?1.武生(越前市)2.相撲(長浜市)3.先斗町(京都市)
アバター
2024/03/21 04:57
おはよう、今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い もく曜日
 こんなダジャレ この空に星が欲しい(私はあなたが。。。)
アバター
2024/03/19 06:07
おはよう、かわいいあなたとTALKできるのはいつかよう? 火曜日
 こんな十七文字は? 平和なとき使わなかった「平和」の字
アバター
2024/03/17 05:59
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー
 この魚の名まえはどう? 1.鯵 2.鮎 3.鰻 4.鰹
らいんともはどう?
アバター
2024/03/15 05:25
おはよう、今日も張り切って行こうね、君の瞳に、微笑みに僕の胸はドッキン曜日
こんな短歌は?この愛が世間が罪だと言うのなら罪人でも良い 君が欲しい
アバター
2024/03/13 04:45
おはよう、今日も元気で行こうね! あなたと私の燃える愛のチューリップの花を咲かせたい 
アバター
2024/03/10 05:24
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、春よ来い 早く来い あなたも来い 持ちどおしいです
 こんな漢字はどう読むの? 1.囲炉裏 2.大葉子 3.自鼻芯
アバター
2024/03/08 05:56
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたのことを想うと胸がドキドキどっきん 金曜日
 こんな十七文字は? エアコンに下取りあってだんな無い (下取りしてほしい?)
アバター
2024/03/06 05:41
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛の赤いチューリップを咲かそう!
 こんな気持ち? 見上げても背伸びしても届かない 貴方の方から口近づけて
アバター
2024/03/03 06:18
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、病室で想うは大好きな人の事ばかり
 この地名は何と言うでしょう? 1.反町(横浜市)2.牛滑(富山市)
アバター
2024/02/21 05:08
おはよう、今日も元気で行こうね! 今日も可愛いあなたのくちびる すいようデー 水曜日
 こんなダジャレ 天才にも天災はくる 頭の悪い私にも当然
アバター
2024/02/18 06:46
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 寝て曜日です
 この漢字何と読みますか? 1.烏賊 2.駄洒落 3.余所見
アバター
2024/02/16 05:11
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたの元へ飛んでフライデー? 金曜日
 こんな十七文字は? べっどシーン 見ているあなたそっと見る
アバター
2024/02/14 05:29
おはよう、今日も元気で行こうね!スイスイと何事も行かないかなぁ、愛も恋も スイ曜日
 こんな気持ち?「行かないで」瞳を交わし抱き合った、このまま時が止まれば良い 
アバター
2024/02/11 06:09
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし一人寝て曜日 
 この地名は何と読むの?1.我孫子(我孫子市)2.福生(福生市)
アバター
2024/02/09 05:51
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日こそあなたとハグバーグとキスフライデー
 こんなダジャレ スキーは好き? 大すきー(私の事は?)
アバター
2024/02/07 05:24
おはよう、今日も元気で行こうね!この燃える想いフリージアの花に添えてあなたの胸に
 こんな十七文字は? 「どうでも」を省いてますがいい上司
アバター
2024/02/04 06:16
おはよう、晴れてほしいなぁ お日様デー 会いたいDATEデー
 この漢字は何と読む? 1.匙加減 2.半夏生 3.加留多
アバター
2024/02/02 05:02
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたを想って胸ドッキンドキン 金曜日
 こんな三十一文字は? ごめんなさい心はあなたにあげるからあなたの体は私に頂戴
アバター
2024/01/31 05:17
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたの心と唇すいようでー 水曜日
 こんなダジャレ 見せブラ着け 店ぶらつく!(見せてください)
アバター
2024/01/28 05:22
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も会えないなんてゆるサンデー
 この漢字の地名は何と読むの? 1.生出(陸前高田市) 2.五十部町(足利市)
アバター
2024/01/26 04:41
おはよう、今日も張り切って行こうね、今こそあなたとデートできんよう? 金曜日
 こんな十七文字は? なんとなくわかる夫婦じゃないあの二人
アバター
2024/01/24 04:40
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の永遠の愛の花をウェンズデー 水曜日
 こんな気持ち? ふと覚めて寝起きの夜に考える君の寝顔と君のぬくもり
アバター
2024/01/21 05:08
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、アメだす お日様(サン)隠れていないデー
 この漢字の食べ物は? 1.雲吞 2.煎餅 3.乾酪
アバター
2024/01/19 04:47
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたを想うと胸がドッキンドキン 金曜日
 こんなダジャレ ハイテクの靴履いてくの苦痛
アバター
2024/01/17 04:42
おはよう、今日も元気で行こうね! スキ曜日 あなたも私をスキ曜日かなぁ? 水曜日
 こんな気持ち? 月を見てため息ひとつ地に落とすいつからこんなにロマンテック
アバター
2024/01/14 06:20
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も予定なしの寝て曜日 カラムーチョ!
 この漢字の国名は? 1.加奈陀 2.新嘉坡 3.土耳古
アバター
2024/01/12 04:57
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたとTALKできんよう?いつならいいの? 金曜日
 こんな十七文字は? ピンクレディ曲がかかると踊れちゃう (ホント?)
アバター
2024/01/10 04:47
おはよう、今日も元気で行こうね!愛のシンビジウムを二人でウェンズデー すき曜日
 こんな気持ち? 恋しさは沈む夕日の色に似て狂おしいほどわが身を染めし
アバター
2024/01/07 05:37
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もかわいいあなたの笑顔を見せてくれないなんてゆるサンデー
 こんな漢字の食べ物はな~~に 1.米粉 2.外郎 3.善哉
アバター
2024/01/05 05:41
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたのかわいい瞳に胸がドッキン 金曜日
 こんなダジャレ 寄り添ってきたからより反ってきた(あなたとは寄り添ってるね?)
アバター
2024/01/01 06:29
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてね!
アバター
2023/12/31 05:45
おはよう、よいお年をお迎えください。来年もよろしくね!
 今年最後の漢字テスト 1.英吉利 2.阿蘭陀 3.玖馬
アバター
2023/12/29 17:11
あいたいよぉ❤ からみたいよぉー❤
アバター
2022/03/18 06:09
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!あなたの微笑みの顔を想うと胸がドッキン 金曜日 みたいなぁ!!
アバター
2022/03/16 05:09
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日も何事もスイスイと
 こんなダジャレは?
  データはでーた?
  テストがあるって?なんてすと
アバター
2022/03/13 06:38
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 きょうもあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  ウィルスも上司の指示も変異する
  「しゅうかつ(就活、終活」だ 君はスタート 俺ゴール
アバター
2022/03/10 05:05
おはよう♬、今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうしよう? 木曜日
アバター
2022/03/08 05:14
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、今日はまだかよう?
 こんな詩は?
  ありがとう あなたと会えたことに ありがとう あなたと巡り会えたことに あなたの住んでいる空に向かって あ り が と う
アバター
2022/03/05 19:04
こんばんは、2月24日から病気(コロナでない)で3月5日まで入院のyため休んでいました
アバター
2022/02/22 04:44
今日も頑張っていこうね!。今日もいつものチュッ❤すデー? 火曜日
 こんなダジャレは?
  ツィーターでつい言ったー
  チュッ❤は好きちゅうか?
アバター
2022/02/20 05:34
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、あなたの本当の気持ちを教えてくれないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  家飲みで あふれる缶に 妻カンカン
  妻とは アクリル板より 厚い壁
アバター
2022/02/17 04:36
おはよう♬、今日も楽しく行こうね! 今日こそ汚れたぱんつとこころをキレイに洗濯さーするでー
 こんな短歌は
  あなたがね 振り向くことを信じてた なのにあなたはもういない
アバター
2022/02/15 04:41
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、あなたとTALKはいつかよう? 教えて!
 こんなダジャレはいかが?
  中華(チューか)は好きちゅうか?
  チャイムが鳴っちゃいむ
アバター
2022/02/13 05:10
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 止んでほしいなぁ雪様(サン)デー
 こんな川柳はいかが
  いつまでも続く黙食 我が家なり
  謝って 上司のコメント ハート押す
アバター
2022/02/10 04:50
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!今日もくもく食べる一人さみしいチン料理 木曜日
 こんな切ない短歌
  香水のにおいとともに 消えてゆく あなたを想う この恋心
アバター
2022/02/08 04:43
おはよう♬、頑張っていこうね!今日はまだまだかよう?明日はまだまだすいよう
 こんなダジャレ?
  チキンはちきんと食べよう
  チャイムが鳴っちゃいむ
アバター
2021/05/23 05:44
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 晴れてほしいなぁ お日様(ひさん)デー 日曜日

こんな名言はいかが?
 ・一生に間違いも正解も無いだろう
 ・人生が困難な時こそあなたの真価が問わられるのです

だいすき~~~♥ だいすき~~~♥ だいすき~~~♥
からみたいよぉ~~♥ からみたいよぉ~~♥ からみたいよぉ~~♥
そして。。。
アバター
2020/04/08 05:00
わかった DMの連絡先 教えてよ 
ところで Twitterは今アクセスができない(理由不明)
アバター
2020/04/07 04:56
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたとの楽しい時間を過ごせるのはいつかよう?  火曜日

こんな言葉は いかがでしょうか?

過去ばかり振り向いていたのではダメだ。
自分がこれまで何をして、
これまでに誰だったのかを受け止めた上で、
それを捨てればいい。

アバター
2020/04/05 05:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ コロナ 去ってほしいなぁ おひサンデー 日曜日

 ”I miss you.(あなたに会えなくて寂しい)”
・寒さを和らげてくれるのは 君しかいない
・心のキャンバスに 恋の色を乗せたら 君の笑顔になった

アバター
2020/04/02 04:54
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 外出自粛してきょうもくよう一人でさみしくカップルめん 木曜日

こんな気持の詩はいかがでしょう?
目が合っただけなのに

機嫌が良くなっちゃうなんて

私ってこんな単純だったっけ?
アバター
2020/03/31 04:57
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ いつもあなたとの気持ち かようよね? 火曜日


こんな言葉は いかがでしょうか?

万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

アバター
2020/03/26 04:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ コロナが大変になってきたみたいですね? 木曜日

こんな気持の詩をいかがでしょう?
お元気ですか?

あなたが元気なら、

私は幸せです。

アバター
2020/03/24 04:57
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日はまだ火曜日かよう?

元気が出るこんな言葉はかがでしょうか?
壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある
人にしかやってこない。
だから、壁がある時は
チャンスだと思っている。

アバター
2020/03/22 05:41
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ ここしばらく密閉 密接 密集に気を付けましょうね? 日曜日


こんな事を言う人がいるけど本当かなぁ?
女はなぜとか、
何のためにとかいった理由なしに
愛されることを望むものだ。
つまり、美しいからとか、善良であるとか、
聡明であるとかいった理由によってではなく、
彼女が彼女自身であるという理由によって
愛されることを望むものだ。


アバター
2020/03/19 04:57
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日は使ったマスクの消毒、洗濯さーするデー 木曜日

こんな切ない気持の言葉はいかがでしょう?
貴方が居ないと
寂しすぎて
はやく逢いにきて…?

アバター
2020/03/17 04:56
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたとの楽しい時間を過ごせるのはいつかよう?
 火曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「Twitter」とかけて「人を思いやる気持ち」ととく
  その心は? どちらも「フォローが大切」
アバター
2020/03/15 05:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたとおはなしできないなんてゆるサンデー 日曜日
こんな言葉 いかがでしょうか?
男女の間では、
憎しみは愛の裏返しです。
嫉妬もまた
愛のバロメーターです。
アバター
2020/03/12 04:56
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー
 木曜日

こんなつぶやきを言われてみたいなぁ?(つぶやき こんな言葉言われたことないよ~~)
 ・だいすき 他の誰かじゃダメなんです あなたじゃないとイヤなんです
  わがままだってわかっているけど あたしだけをみてくれませんか
  おんりーゆ

 ・かぼちゃの馬車も 綺麗なドレスも ガラスの靴さえもいらない
  ただ貴方だけがほしい
アバター
2020/03/10 04:53
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ コロナウイルス 終息はいつかよう? 
火曜日


こんななぞかけは いかがでしょうか?
 「テレビ」とかけて「恥かしい厚化粧」ととく
  その心は? どちらも「近くで見てはならない」

アバター
2020/03/08 05:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 晴れてほしいなぁ おひサンデー
日曜日

こんな気持ちになった?
きょう、ひょっとしたら、
運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、
できるだけかわいくしないと

アバター
2020/03/05 05:00
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日ももくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

こんな切ない気持のつぶやきはいかが?
 ・どんなに隠していても 私にはわかるから その痛みも哀しみも全て
  もう我慢しなくていい 綺麗に治してあげる

 ・好きだから伝えたいの 好きだから
アバター
2020/03/03 04:58
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ わたしのきもちがあなたにいつかよう? 
火曜日

こんななぞかけ、いかがでしょうか?
 「大喜利」とかけて「高級レストラン」ととく
  その心は? どちらも「おだいが気になる(お題、お代)」

アバター
2020/03/01 05:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も外出自粛します(だっていつも誰とも出かける予定なしですから)

こんな言葉をみつけました どう思います?
男の幸せは「われ欲す」、
女の幸せは「彼欲す」
ということである。

ちなみに私の幸せは「あなた欲す」(激恥)
アバター
2020/02/27 04:50
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ コロナウイルス どうなるのだろうか? 
木曜日

こんな言葉を言われたいことないよ~~~?
 ・どうか あなたの心に触れさせて

 ・「好き」「愛してる」「お前だけ」・・ほんと言葉だけはいつも綺麗 でもね? もしそんな言葉が
  この世界に存在しなかったとしたら 今の私と貴方を恋人として繋ぐものはきっと何もないよ?
  
アバター
2020/02/25 04:54
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週もガンバ、がんばです
火曜日   わたしのきもち あなたにいつかよう?♡♥♡♥♡♥


こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「宇宙」とかけて「腐って食べられない物」ととく
  その心は? どちらも「くうきがない(空気、食う気)」
アバター
2020/02/23 05:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥
日曜日   今日も何もないのでねてようび ♡♥♡♥♡♥



こんんqことばは いかがでしょうか?

ほどほどに愛しなさい。
長続きする恋はそういう恋だよ。



アバター
2020/02/20 04:56
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー 
木曜日

こんな切ない気持のつぶやきはいかが?
 ・居るはずが無い場所で 君の姿を探して もしかしたらって思って 頑張ってお洒落して
  こんな私は やっぱり バカですか?
アバター
2020/02/18 04:54
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたとおしゃべりできるのはいつかよう? 
 火曜日  今日はまだ火曜日かよう? ♡♥♡♥♡♥

こんななぞかけ いかがでしょうか?
 「スパイ」とかけて「漫画家」ととく
  その心は? どちらも「かくしごと(隠し事、描く仕事)」
アバター
2020/02/16 05:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥
今日も心からのあなたに愛を込めてのご挨拶です


こんな言葉はいかがでしょうか?

女は、人生で一度や二度は、
ワルい男を愛してしまうの。
でもだからこそ、
イイ男に出会ったとき、
感謝する気持ちになれるのよ。

アバター
2020/02/13 05:08
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたとおしゃべり さーするデーかなぁ?
 木曜日  

こんなつぶやきはいかが?
 ・幸せになるための愛で 不幸になってどうすんのさ 笑顔をもっと見たいって 始まった恋が
  自分の笑顔を減らしてどうすんのさ

 ・私だけを想って
アバター
2020/02/09 05:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、 ♡♥♡♥♡♥ 今日もあなたとお話しないなんてゆるサンデー 日曜日
 
こんな気持ちの言葉が いかがでしょうか?
私はこれまでの人生でずっと
「私は愛されない人間なんだ」
と思ってきたの。
でも私の人生には
それよりもっと悪いことがあったと、
はじめて気がついたの。
私自身、心から人を
愛そうとしなかったのよ。
アバター
2020/02/08 05:18
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日もむなしくさったデーかなぁ? 
何もない土曜日 でも明日は楽しいことがくるデーかなぁ? ♡♥♡♥♡♥


こんな気持のつぶやきはいかが?
 ・幸せになるための愛で 不幸になってどうすんのさ 笑顔をもっと見たいって 始まった恋が
  自分の笑顔を減らしてどうすんのさ

 ・私だけを想って

アバター
2020/02/06 04:47
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん 
木曜日   今日もくもく燃え上がるあなたへの想い♡♥♡♥♡♥

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「美少女キャラ」とかけて「枯れ草」ととく
  その心は? どちらも「よくもえる(萌える、燃える)」

アバター
2020/02/04 05:02
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたとおはなしできるのはいつかよう?
 火曜日  いつになったら想いがかよう? ♡♥♡♥♡♥

乙女の切ない気持のつぶやきはいかが?
 ・好きで 好きで 好きで どうしようもない恋は いつもどうにもならなかった

 ・嫌われないようにしても 嫌われちゃうのよ 好かれようとしても 好かれないのは
  なんでだろうね?
アバター
2020/02/02 05:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 日曜日 晴れてほしいなぁ おひサンデー

こんな愛の教えては いかがでしょうか?
完全な男を求めるのは、
身の程知らず。
自分に欠点があるように、
相手にも欠点がある。
傷つくことを恐れず、
当たって砕けろ。
アバター
2020/01/30 05:01
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん(トホホ)
木曜日   今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー ♡♥♡♥♡♥

 こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「発表会」とかけて「労働」ととく
  その心は? どちらも「ひろう(披露、疲労)」
アバター
2020/01/28 04:29
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたとからみできるのはいつかよう?
火曜日   いつになったらわたしのきもち あなたにいつかよう? ♡♥♡♥♡♥

乙女の切ない気持のつぶやきはいかが?
 ・優しさだけじゃ愛じゃない それでもあなたの優しさにすがったのは私だ

 ・好きな人が笑いかけてくれる 生きる上でそれ以上喜びがあるだろうか?

  あなたもこんな切ない気持ち?
アバター
2020/01/26 05:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥
日曜日    今日も私の眼の中にあなたの姿が浮かぶよ~~ ♡♥♡♥♡♥


愛の名言を見つけました いかがでしょうか?
愛することによって失うものは何もない。
しかし、愛することを怖がっていたら、
何も得られない。

アバター
2020/01/23 04:58
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー
木曜日   今日もくもく燃え上がるあなたへの想い ♡♥♡♥♡♥

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「ニート」とかけて「全く汚れがないきれいなガラス」ととく
  その心は? どちらも「むしょく(無職、無色)」

アバター
2020/01/21 04:56
おはよう♬、今日もお互いに頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥
火曜日   あなたとなかよくおしゃべりできるのはいつかよう? ♡♥♡♥♡♥

心に響く三行詩はいかが?
 合わさった背中
 伝わる心音 
 貴方と私二人きり
アバター
2020/01/19 05:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたとからめないなんてゆるサンデー 日曜日 いつならいいの?♡♥♡♥♡♥


こんな言葉の語源を見つけました どうでしょうか?
「素敵」には「敵」というネガティブな漢字が入っている。「素晴らし過ぎて敵わない」という意味の当て字。
「すごく」と「とても」1には違いがある。
「すごく」は“汚い”等のよくない表現に使う言葉であって、「とても」は「美しい」等の良い表現に使う言葉。
相槌(あいづち)とは、 元は鍛治(かじ)の言葉。師が槌(つち)とトンカンと打つと、弟子がそれに合わせてチンカンと打つことから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.