Nicotto Town



20190210 おしゃべり広場 ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

2/10 ニットの日

アバター
2019/02/12 18:59
本当はキリスト教会の牧師先生ですが、アメリカで哲学博士になりました。マジックの免許も持っておられて、アメリカのマジックの大会で何回も優勝したそうです。本当はアメリカで牧師になるはずだったのだけど結婚して日本に帰って来られました。でもこの先生は雪の中、子供の頃、行商をして、辛い子供時代を送ったそうです。それで鍛えられて今ではあんなに有名になられたそうですね。
アバター
2019/02/10 07:38
コメントをありがとうございます。人生には、無限大の可能性があると聞きました。この先生は、全国の小学校や、中学校や高校、大学、社会人、会社の社長さんや、お医者さんの集まりまで、講演会に招かれて講演なさっておられます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.