Nicotto Town


社長のメモ超


和心にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんはノリノリrock 'n' rollにゃん!

もらったステキコーデ♪:34

にゃんにマリーさんから

羽織袴(吉祥椿)が届いたにゃん!

にゃんは感激にゃん!

腰が抜けてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


嘘にゃん!

喜びを表現したかったにゃん!

にゃんは頑張って

タウンに和心ビート響かせるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


寝てる人には迷惑かもしれないにゃん・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


(ババ抜き)おしゃべり ペット


アバター
2019/02/11 04:59
激サムで困ってるにゃん・・・・

ゴシックは最高にゃん! 
にゃんは最高のコーデを目指して頑張ったにゃん、
かっこよくてご機嫌にゃん!
アバター
2019/02/10 23:46
かっこいいニャン^^
やっぱり 和装はいいニャン♪
獲っても素敵ニャン♪
アバター
2019/02/10 22:56
今晩は✨
今日は女子会で飲茶のコース食べに行って来ましたが風が強くてとっても寒かったです(>_<)
和心ビートメッチャカッコいいですネ(^_-)-☆
アバター
2019/02/10 20:04
お似合いですよ^^
アバター
2019/02/10 19:01
今夜も寒いらしいにゃん、
にゃんは豚肉のスタミナ焼で満腹にゃん♡
琵琶の演奏は楽しかったにゃん!

今夜は内藤剛志さんのタクシードライバーを観るにゃん。
渡瀬さんのシリーズとは違って
新感覚で期待できそうにゃん♡
アバター
2019/02/10 16:17
吉祥椿の羽織袴、☆すごくかっこ良く☆お似合いです♡
アバター
2019/02/10 15:53
高価なプレゼントですね。
マリーさんは 優しいお友達ですニャア~=^_^=
とってもお似合いです (⌒∇⌒)

もうそろそろ お昼寝から起こしても良い時間です (^^ゞ

アバター
2019/02/10 15:42
わぁ素敵な袴姿です(*^^*)♪
手に持ってる甘酒がまた美味しそうです~( *´艸`)♪
アバター
2019/02/10 12:56
豪華なプレゼントですね。
和心ビート頑張って演奏してくださいね。
アバター
2019/02/10 12:46
激サムにゃん! 
お日様も出ないにゃん!
困るにゃん・・・

にゃんはモツ煮込みうどんで満腹にゃん♡
タウンで琵琶の音色を楽しむにゃん♡
アバター
2019/02/10 10:44
社長のビートで今起きたにゃん(*^▽^*)
和はいいにゃん!和牛は面白いにゃん!でもM1は霜降り明星の優勝で納得にゃんw
アバター
2019/02/10 09:25
素敵な羽織袴ですね。
とってもにあってます、ビートをきかせてね。
アバター
2019/02/10 08:33
(´・ω・`)σ)ω・`) ぅん。
寝ている間は静かに、ねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.