Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


かんがるー

犬にヘッドロック決める動物の話題ではない


日本人だけの話やないんかも知れへんけど
物事の結果を考えられん人が増えてるんやなぁとしみじみと思う
最近変にネットでニュースみる機会増えてるんやけど
毎日のようにしょうもないニュースが流れてくる
倫理、モラル考えるまでもなくやるとまずいも考えられへん人ばっか
一時の話題になればええとか笑いが取れればええ思てんのやろけど
結果悲惨な事になるんは目に見えてる思うんやけどねぇ...
あぁ...あれか悲惨な人生送る馬鹿が出たとこまでがネタなんか
ん?そう考えるとなんか納得出来てくる世の中も悪ないんかな?
社会的に抹殺されるしかない思考回路やから公開処刑されてみました的な
見て呆れて書き始めたんやけどなんか落ち着いてきた自分がおる
あぁそうかなんやそんだけの話やったんか...腹立ててたんが馬鹿みたいやな
短絡的な馬鹿やなくて考えた結果がそういう終わりしかない人やったんか
某寿司屋から見かけるようなったニュースやったんやけど
そういう事ならまぁ...仕方ない、か

株価の下落で27億らしい
いくらの賠償発生したまでちゃんとニュースに出して欲しいなぁ
直接の影響でそんな事なってる訳ではない思うけれども
馬鹿の末路、その結果までを笑いとして提供して欲しい、うん

そういうんが馬鹿のおかげで少し表に出てるだけで
表に出んであほな事してる人なんそこらじゅうに居るとは思う
外食、スーパー、工場、絶対の安全を保障できるもんなんあらへん思うけど
せ~や~け~ど~
その辺信用でなぁなぁにしとかなあかん部分で
わざわざあほな事しとるんを見せてくるいうんはもう、なぁ

雇い手はどうしたらええかを考えるんは簡単やんな
100%の監視体制と外部監視と因子排除

人間が働いてる?信用できるかそんな会社!かっこわらい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.