Nicotto Town


雨粒キラキラ


小さな鍵スプーン♫♦*゚¨







過去のイベントアイテムだった
小さな鍵スプーン♫♦*゚¨

不思議な縁で手に入れることが出来たので
早速、有難くコーデをさせてもらいました(*´-`*)



☆✯**



テーマは、
ひっそりナイトクラブの一隅のイメージ。

インに来ているのは
C服の背中にリボンのついたトップスとミニタイト。

足元はいつだったか…青ガチャのパンプスです。

どっから迷い込んだのか犬がいるけど、
自分で作っておきながら…なんでだろ?!(笑)

今日はアルコール無しで…(^_-)-☆













アバター
2019/02/11 20:09
>風さんへ

うふふふふ…っ(ΦωΦ)
出来るキャリアウーマン風は見掛け倒しです(*´-`*)
見掛け倒しで、相手を圧倒するのが戦略の一つになってはいますが(笑)
アルコールの件、違うんですよね~~~(^_^;)
このパフェを食べたら……もうもう一つ、さらにもう一つ…!!
この日はパフェ専門の日なのです(*´艸`)
アルコールよりもパフェ優先、人目につかずに心置きなく食べるための片隅です!!
アバター
2019/02/11 08:10
ひっそりナイトクラブですか、コーデにぴったりですね。
出来るキャリアOLっすねぇ、、、憧れるわぁ(*´з`)
アルコールは無し? そこだけは・・・ウソよね~って
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) みんなが噂してますよw
アバター
2019/02/10 19:26
>紫龍☆さんへ

お陰様で楽しくコーデさせてもらってます(=´▽`=)
C品もシンプルな使い勝手の良さがあり、
組み合わせの自由が楽しいですね♫♦*゚¨
暗闇を照らすスポットライトのイメージで
沈んだ青にどうしても淡い黄色を合わせたくなりました。
微妙な薄暗さも大事にしたかったので、
今回のキラキラは、一応、最低限に控えたつもりです(*´-`*)
同じアイテムでも演出の仕方で、
それぞれ雰囲気の違いが出るのって楽しいですねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2019/02/10 18:56
早速のコーデ有難うございます。

幸せカフェのパフェとの組合せなんですね。チョコバナナパフェだからピッタリ♪
ワンピ、シンプルだけど大人っぽくて素敵ねと思ったらCショップの上下組合せだったんですね。
矢張りC品もP品と組み合せるとグッと格上げされちゃいますよね^^
それと青と黄色の組合せも良いな〜と思いました。この色同士の組合せは思いつかないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.