Nicotto Town


ひとりごと


いつもと違うバレンタイン


今日はいつにも増してしょうもない日記です。

いろんな人たちのブログを見ていたら、もうすぐバレンタインだということに気がつきました。
いつもならバレンタインのチョコを手作りするのだけど、今年は学校がもう終わってしまったし、あげる人もいないし、今日は体調悪いので作らないのです。
それに、2/14は受験で潰れますし。

というわけで、バレンタインはとある大学に捧げます。
そして、自分で持っていったチョコを食べまくるのです…
少し寂しいけど、仕方ないことですね。来年は今年よりもいいバレンタインを送れますように。

アバター
2019/04/30 07:50
ありがとう
アバター
2019/04/28 14:27
りなさん>
遅くなり、ごめんなさい。
登録しましたので、こちらで削除しておきますね!
アバター
2019/04/27 12:03
で、みんなで英会話ができるようになりたくて、
ボイチャもできるディスコードを取り入れているのね。
https://ouchie.hateblo.jp/entry/2019/04/22/174259
↑ディスコードについて。

アバター
2019/04/27 12:02
でなっこさん、英語倶楽部の派生で
https://ouchie.hateblo.jp/
こういう活動してますー。

一応後ろの方に・・・w
アバター
2019/02/11 17:27
ゆみさん>
こんなしょうもない日記にコメントしてくださる方がいるとは!
ありがとうございます。受験がんばって、来年はいいバレンタインを迎えられるように、精進します!
アバター
2019/02/11 17:16
サークルや部活に所属していたら、多分今年とは違ったバレンタインになると思います。
きっと楽しいことがたくさんあります!!受験がんばって!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.