Nicotto Town


ピンクの亀


2月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4

今日はビーチ・ヒツジ学園!

昨日あった予定は雪の影響で中止になって
結局、家でゴロゴロしておりました。
せめて今日は温泉に行こうかな。でも混んでるよねぇ(^^;

アバター
2019/02/12 03:07
有り難う御座います。

楽しい。

自然とショップ。
アバター
2019/02/11 22:48
こんばんは。寒い時は温泉ですね(^^♪
アバター
2019/02/11 14:45
思いは誰も同じでしょうね。(^^ゞ
アバター
2019/02/11 14:22
連休最終日に殺到するかもですね。(^▽^;)
アバター
2019/02/11 10:31
こちらは朝方チラホラでもう止んでいます。
その雪は千葉の方に行ったようです。
アバター
2019/02/11 09:38
ああ、高速はすいてるから遠出の温泉は混んでないかも(^^)b

でもマニアがいるかな?ww
アバター
2019/02/11 06:49
じぃの所も休日は混んでますw
アバター
2019/02/11 06:17
|ω・`)やぁ。
寒い日は温泉で温まりたい・・これ皆同じ気持ちかも・・ウフフ♪(。-艸・。)

ケーキのホール食い・・1度やってみたいんだけど・・
ホールでケーキ買うのってクリスマス位・・。
母と半分こになるんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
自分の為に買っちゃうか・・ホールでケーキ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2019/02/11 05:41
ホールは、気分が悪くですよ、甘党では無いので、クリスマスケーキお2ホール食べたら、体が震えた!。
アバター
2019/02/11 04:09
ご苦労様ですなう!。

頑張って欲しいですなう!。

ソーダ。

如何もですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.