Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1676)小判

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 百万両~~♪
「bono、ちゃんと見ないと。
 千万両じゃないか」
「わ! 損するところだった。
 Toshi、ありがぼの♡(ᵔᴥᵔ)」
「立派な小判だ」
「すごいだろ~~~~
 N企画の賞品でもらったんだ。
 開運おっきな小判だよ」
(胸を張るbono)

「熊に小判って言わないね」
(どきっとするbono)
「Toshiは言うと思ってたんだ」
「にゃんにプレゼントしたら?
 やっぱり小判は猫だろ・・・・
 bonoはお兄さんなんだから」
「そうか・・・・・・・
 にゃんに聞いてみるね」
ぴゅ~~

「たらいも~~~~」
(嬉しそうなbono)
「どうだった・・・・・?」
「にゃんは金運小判を持ってた。
 bonoは鼻がいいから発見できたんだ」
「隠してたの?」
「枕の下に置いてあったんだ・・・・」 


(ソーダ)ビ〜チ ヒツジ

アバター
2019/02/12 13:07
bonoくんも枕の下に置かなきゃね~??良い夢みれるかもよ?
アバター
2019/02/12 04:31
激サムなんだ・・・・

アンドロです。
初めてのゴシックコーデで緊張しています。
bono様のギャグ冷えは困りますね。
アバター
2019/02/12 03:32
有り難う御座います。

楽しい。

自然とショップ。
アバター
2019/02/12 00:51
千万両・・・大金持ちですね。(^O^)/
企画当選おめでとうございます。♪
アバター
2019/02/12 00:03
こんばんは♬
千万両の小判を持ってるなんてbonoさんお金持ちですね~☆
打ち出の小槌と一緒にコーデすると良さそう^^
アバター
2019/02/11 23:57
こんばんは(o^-^o)
小判良かったですね♪
縁起良さそうです♪♪
アバター
2019/02/11 23:57
おっきな小判ですね(*´ω`*)
なんだか、運がいっぱい舞い込んできそう★
アバター
2019/02/11 23:54
金運を運んで来てくれる小判ならみんな欲しいよね!
アバター
2019/02/11 23:42
御利益ありそうな小判ですね(*^_^*)
千万両…お宝鑑定に出してみたいですね♪
アバター
2019/02/11 22:22
小判だけど大きいですねw
千万両って凄い!
アバター
2019/02/11 22:19
今晩は✨
メッチャ大きな小判でニャンさんは海運小判を持ってたの?
飲茶はとっても美味しかったよ(^_-)-☆
明日はミステリーツアー参加でご挨拶お休みします<(_ _)>
何処に行くのか楽しみです(^^♪
アバター
2019/02/11 22:07
千万両なんて持ってるだけでお金持ちになれそう^^

鮭コーデも珍しいアイテムですね(*´▽`*)
アバター
2019/02/11 21:39
大きいけど小判なんですねw。
Pコインに替えられるといいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/11 20:40
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-鮭寿司は美味しいね^^
最近食べてないから週末にでも食べようかな~
アバター
2019/02/11 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
千万両・・・(@_@)
bono君 大金持ちだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/02/11 20:02
片手でひょいと掴んでいるけれど、そうとう重いんだろなぁ!千両コインw
アバター
2019/02/11 19:08
美味しい鮭寿司に因んで鮭コ~デににしたんだ。
初期アイテムだからなかなかレアだと思うんだけど・・・・
bonoは満腹なんだ。

Toshiの家でサイレントボイスを観るから
今日もお泊まりなんだ。
bonoのセカンドハウスなんだ?
アバター
2019/02/11 18:37
千万両 (* ´艸`)

特大判ですね
アバター
2019/02/11 18:07
百万両と思ってたら千万両だったなんて
なんだか得した気分ですね。
開運の千万両小判があれば
運が開けてきそうです^^
アバター
2019/02/11 16:37
雪があまり降らなくてよかった♡
今夜は久々の鮭寿司だって、bonoは大好きなんだ。
楽しみなんだ~~
初期のの懐かしい鮭帽子を冠ってみたんだ。
ちょっと生臭いかも・・・・・?
アバター
2019/02/11 15:50
4万両じゃなくて、良かったね。
アバター
2019/02/11 14:33
bonoちゃん 千万両小判 すごいねぇ
あら にゃんさんも小判持ってたんだね
兄弟で福がいっぱいきそうだね(´∀`)
アバター
2019/02/11 13:20
雪がぱらついたんだ。
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
鑑定団を観ながら食べたんだ♡

bonoは目利きを目指してるんだ〜〜
ガンバぼの〜〜
アバター
2019/02/11 12:41
とても大きな黄金に光る千万両の小判ですね。
枕の下に・・・。どうにか隠れる程度でしょうか・・・。
アバター
2019/02/11 12:30
こんにちは 
千万両
なんだか一生かかっても使いきれそうにない額
のような気がします
おめでとうございます!(^^)!
アバター
2019/02/11 12:09
St.bonoさん、こんにちは。

ちょっと遠いですけれど、以前にお寿司屋さんのチラシが郵便受けに入っていたことがありました。
お品書きに、「一万両」っていうのがあって。
お刺身盛り合わせ、「5人前、たっぷり食べて、一万円」というものでした。
カウンターのお寿司屋さんなんて、まず行くことはないし、そのチラシ見たときは「ふ~ん」だったのですけれど、まだあのお寿司屋さんあるのかしら・・・?

今日も寒いですね。
朝、新聞取りに行ったら雪が舞っていました。
でも、積もることはないと思います。・・・たぶん。

雪は今シーズン2回目かな?
(一昨日は結局雨だったし(^^;))
クリスマス前に一度降りました。
やはり積もらなかったですけれど。

雪は大好きで、世界が真っ白に染まるのってなんだか嬉しいんですよね。
ただ・・・
現実には翌日の通勤がやばいので、社会人になってからは素直に喜べなくなってしまいました(>_<)

昨日はお仕事でした。
インフルエンザに加えて、先週から花粉症の患者さんも増えてきました。
あいかわらずバタバタです(^^;)
今日はお休み(^^)v
1日、のんびりさせていただきます。
さっき、お洗濯は片づけちゃったし、お掃除はあとで簡単に。

本当はもっと寝ていたかったのですけれど、ゴミ出しがあったので、それなりの時間から行動開始しました(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日、お風邪など召されませんように・・・♥
アバター
2019/02/11 11:24
おっきな小判いいですね。
弟さんも企画に参加していたのかな?
2人揃ってよかったですね。
アバター
2019/02/11 11:02
すごく寒いんだ、少し前まで雪が降ってたんだ。
bonoははんてんを着てタウンでリラックマなんだ・・・・
お昼はお好み焼きだって!
楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2019/02/11 10:55
こんにちは♪
兄弟ともに金運がよさそうですね^^b
南関東でも雪が降ってるとこがありますね~こちらは降らないで欲しいですね^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/11 10:53
こんにちは。
千万両小判!良かったですね。
にゃんさんも小判を隠し持ってたんですね(*´∇`*)

今日も寒いですね。
土曜日に降った雪はもう融けていて
今日は雪はまだ降っていないのでこのまま降らないといいなぁ。
アバター
2019/02/11 09:58
よかったね、千万両!
これですごいお金持ちになれたね?

熊に小判でいいでしょう!
アバター
2019/02/11 07:49
わぁ~
大きな小判ね~
千万両だから大判と言えそうだね☆
企画の賞品だったのね!
Toshiさんは、にゃんさんにプレゼントしたらって言ったけど
bonoさまはホントはあげたくなかったのかな?(*'▽')
にゃんさんの枕のしたの小判を見つけて嬉しそうね~~♬♡

アバター
2019/02/11 04:41
それ、小判では無く、大判ですよ!。

プレゼント、おめでとう御座います!。

如何もですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.