Nicotto Town



天使と悪魔の結婚式


お色直し ハミエル ゲット
証書?結婚式の誓いの書き物?
     持参金がいくらか・・・か?
     式の進行の用紙か。。?
     嫁入りに際しても道具類とかかな。。。?
     新婚旅行の案内とか  かな^^

ニコットタウンはいいね~~
頭の中も飛んでいます~~~^^

人様より4ヶ月ほど 遅れての結婚式だけど。。費用の問題ってありますよねw
これで黒ガチャ 58弾終了です


そそ。あの方にも 遅れてもいいのです 幸せになってほしいです。。。

アバター
2019/02/11 22:47
豪華なドレスだけど清楚な感じもあって良いですね。
自分が持っていてもセンスの問題か
こんなにステキにならないのですが……(>_<。)w
アバター
2019/02/11 17:07
遅くなってごめんねmm
署名の練習をしていて遅くなっちゃったo(*^▽^*)o~♪
アバター
2019/02/11 15:24
結婚式はすごく緊張した記憶があるなあ^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.