Nicotto Town


ピンクの亀


2月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

今日は自然・ショップです!

現在のチョコポイントは635pt。
貰ったチョコ種の数は24個。
チョコ種の育成は興味がなかったけど
貯まる一方なので育てようかなぁσ(´Α`〃)

アバター
2019/02/12 22:56
こんばんは。チョコの種はなんだか可愛いです(^^♪
アバター
2019/02/12 20:50
マリンもとりあえず種集めてます、そこそこ数が貯まらないとなんとなく
育てる気にならないのでもう少し数集めに励みます~
アバター
2019/02/12 16:20
邪魔なので撒きました。(^^ゞ
アバター
2019/02/12 15:15
頭に乗せるチョコはそれなりに可愛いよ(^_^;)
アバター
2019/02/12 14:53
チョコの種植えていますが
頭に乗せるものを作るかどうか迷います
アバター
2019/02/12 14:16
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
いっぱい貯まってますね・・。
結構忘れちゃって・・中々貯まりません・・(╥ω╥`)
アバター
2019/02/12 14:04
チョコの花、頭のせアイテムで可愛いですよ。
と、今日の伝言板のコーデを見てくださいませ (n*´ω`*n)

メガじゃなくてもアイテムできるので。
アバター
2019/02/12 09:47
チョコ種1本だけ試して栽培しましたが、イマイチですね。
アバター
2019/02/12 09:37
今回はイベ辞退したので、どんな感じか全然わからないや。
チョコポイントいっぱいたまりますように。

寒い連休になったね。亀ちゃんの所は雪積もったかしら?
アバター
2019/02/12 07:52
育てて鉢植えにして飾ろう〜♪︎と思ってます(*^-^*)
アバター
2019/02/12 07:51
タウンに全く出ないので正月のキラキラ5個のまま…です^^;
アバター
2019/02/12 07:14
私も消化目的で育ててます。^^
アバター
2019/02/12 05:59
育てておりますが、レベル上げ目的だけです^^
アバター
2019/02/12 05:58
拙猫は127pt 。5倍で一緒だ!w
チョコの花は、合成で頭乗せがもらえるよ♪
アバター
2019/02/12 04:05
ニコ事務さん、ケチなので、くれないなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.