Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


悪夢の民主党政権について枝野が反論

https://www.asahi.com/articles/ASM2C5QFMM2CUTFK008.html

安倍総理が民主党政権は悪夢だったと言い放った事に枝野が反論した。
枝野「あの時代は自殺者の数が減った」
東日本大震災で地震と津波と原発事故を引き起こした民主党政権の中枢に居た枝野幸男が、図々しくも民主党政権では自殺者が減ったなどと、よく言えたものだ。
放射能が東北にばらまかれたため農業、畜産ができなくなり何人が自殺したと思っているのだろう。
公約は何一つ守れず沖縄の基地問題は悪化、震災対応は最悪、当時の野田総理は消費増税を勝手に決めるなど民主党政権の3年間は腐りきっていた。
立憲民主党の議員は「民主党はもう解散してないからウチとは無関係だ」とまで言い切る。
立憲民主党の恥知らずぶりを見る限り、連中は全く反省していない。
そう言えば民主党政権大反省会という会場で枝野や菅直人は爆笑しながら討論していた。
--------------------------------------------
ヨコハマタイヤ4輪で車を走らせていたら後輪がパンクしていたので、
タイヤ交換に行きたかったが2万円では足りないことが予測される。
一先ず家に帰って金を取ってきてからイエローハットに車を走らせる。
それでタイヤ交換を頼むと案の定、店員が「四輪とも交換しましょう」と思い切りが良いことを要求してくる。
冗談じゃないよ。
後輪2個だけブリジストンタイヤに交換してローテーションで前輪を新品に、後輪は古いタイヤのままにした。
2万千円だから、まぁそんなものかなぁ。

以前、オートバックスでタイヤ交換頼んだら4本全部交換するように要求されて結局、
金が足りず取りに帰ったらタイヤ交換の順番が一番最後になったので結構な時間、待たされた。
それにパンクした車で家まで往復したので、こっちはヒヤヒヤ。
素直に一本だけ交換だったら訳なかったのに。
それ以来、オートバックスにだけは行くまいと誓った。

アバター
2019/02/12 16:00
この枝野発言も炎上物ですねしかしかすごみメディアこういの触れないからな…
アバター
2019/02/12 15:49
岡田克也が今日、質問していた内容では原発事故が起きたのも、そもそも自民党が原発なんか作ったのが悪いという論調だった。
鳩山政権時、二酸化排出削減の柱は原発だったはず。
自分たちに都合の良い時は原発を利用し、爆発したら自民党の責任追及とは岡田克也の頭も正常ではない。
アバター
2019/02/12 15:18
政権交代後の国会の質疑でも自分の立場が逆転したのを良いことに自分達が追求されるのを逆手に取って質疑する民主党の姿は滑稽物ですねたかじんのそこまで言って委員会でも当時のメルトダウンを全て東電にして言い訳するんですよ枝野は名称が変わっただけで昔の民主党は無くなったと思っていますからタチ悪い
今でも民主党政権時のひどさ動画に投稿する位ですしね…
まああの腐った頭では改心しようともアップデートして生まれ変われないでしょうね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.