Nicotto Town


アントワネット


目の眼圧が高いとゲーム順位も高い!

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2019/02/05 ~ 2019/02/11
順位 モード スコア
61位 無限モード 65577

皆様

いつも訪問とコメントをありがとうございます<m(__)m>

昨日、病院に行って診察をして来ました(^o^)丿

先月と比べると少し眼圧が下がり落ち着きましたが油断は禁物でして

左目の奥が痛いのが治ってません(T_T)

これは疲れ目で視神経と関係してるのでしょうか?(・・?

あまり目を酷使しないようにと睡眠不足にならないように言われました(^_^;)

もう少し様子を見たいので訪問とコメントは休ませて下さい<m(__)m>


追伸

カノン宝石箱ゲ-ムの今週の順位は61位\(^o^)/

どう言うこと?(笑)

前の70位より上がったよ(^_^)v

カノンゲ-ムに関しては目の調子が悪いほど良い順位になるのね!(;一_一)

<m(__)m>

アバター
2019/02/13 23:15
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
怠け者の私にしては少し頑張って
今日のおやつは蒸しパンを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2019/02/13 17:47
こんにちは^^そろそろ確定申告まとめないと><夜釣りも行きたいし困ったなー(笑)
アバター
2019/02/13 13:42
今日も寒いです。
毎日寒いと、いい加減、寒さに慣れて来そうな物なのに。

ここ最近、オークションは落札する側です。
小さな物をちまちまと(苦笑)
昨日落札したのは260円のピアス。
時々、掘り出し物があります。
出品と落札の両方の立場が分かると、取引きもスムーズですね。

今日は入札が一つ入っているので、発送の準備をしなくては。
よほど、感じが悪いとか、送料がオーバーしない限りは、オマケを付けてますよ。

カノンの宝石、ほどほどに、おきばりやすヾ
アバター
2019/02/13 07:02
圧が高いと簡単に挿入できないー
挿入したらなかなかぬっ抜けなーい
名器
アバター
2019/02/13 02:10
キラキラ ビーチ広場1 自然広場

╮(๑`・∀・´)╭

13日4択=醤油
アバター
2019/02/13 00:47
いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。どうぞ、ご自愛くださいね!
アバター
2019/02/12 23:34
目は眠っている時以外は、使ってますよ。
なので、くれぐれも、お大事になさって下さい。

日常が落ち着いたので、昨日は肉豆腐、今日は椎茸の肉詰めとか、少し、
手を加えた料理を作る事が出来ました。
伊達に、外で外食してないから、ある程度の物は作る事が出来ます(苦笑)
肉豆腐は、考えたら、すき焼き風になりましたが、メンバーを変えて、
じゃがいもにすると、肉じゃがになるかな。

そう言えば、外で「すきやき」を食べた事が、ないかも。
あっても少ない。
すきやきは、故人になって年月は経過しますが、私の父親の得意料理でした。
何か懐かしくなってしまいました^^;
アバター
2019/02/12 22:38
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
また記録更新おめでとうございますでいいのかしら
ご無理なさらないで下さいね。
今日も寒いを言い訳にダラダラしました。
おやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)w
アバター
2019/02/12 15:56
集中力が増すから!?
アバター
2019/02/12 15:12
こんにちは。

パソコンは目を酷使するので、無理されませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.