Nicotto Town



つり結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+233

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
2
58.63cm
ブラックバス
1
37.61cm
ニジマス
3
48.47cm
グッピー
2
3.82cm
川の真珠貝
1
10.34cm
ドジョウ
1
10.63cm
夜店から逃げたデメキン
1
10.81cm
2019/02/10 21:35

別の回で真珠貝と金魚逃してしまって。。
後悔してます。。あの時誘惑に負けなければ。。
同じチームの方々すみません(^_^;)

次回?頑張ろうと思います
いつか優勝してみたいので
一生かかっても無理かもしれませんが。。

アバター
2019/02/15 20:22
やっぱりそういう事あるんですね
アバター
2019/02/14 11:08
逃げられたのは痛いですね!僕も数回ありますよ。
ひたすら、レンダですね^^
アバター
2019/02/12 22:30
ありがとうございます
おお!!いつか優勝できるかなあ

ビワ君のコメ見てちょっと元気が出ました
アバター
2019/02/12 21:37
230点を超えれば充分チームに貢献しましたよ。
釣りはとても上手だと思いますので、うんいつの日か、きっと優勝も可能性大です。

頑張りましたね。お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.