Nicotto Town



トリオ釣り大会!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+247

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.41cm
ギンブナ
1
23.39cm
キンギョ(赤)
2
23.89cm
ライギョ
1
80.04cm
アユ
1
22.61cm
虎シャチホコ
1
36.75cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
8.99cm
川に落としたサッカーボール
1
29.76cm
よく冷えたスイカ
1
38.77cm
2019/02/11 12:16

三千里 トリオ釣り大会に参加しました。
*********************

何故か・・・・ 
200点に届かない日々が続き、ベソをかいていたビワです。
が、ようやく目が覚める様な幸運が・・・・・・・

待ちに待った瞬間!いえ~~~い^^釣れましたよ。

そうですね・・・・・・
ドキドキハラハラと緊張する自分が、もう笑えました。(笑)


オマケに、指定レアの金魚赤が、2匹釣れたのもラッキー
でしたね。  やったぜ ベイビー!!

トータル 247点+60点=307点ぜよ!

前回のブービー><を 汚名返上する獲得点でした。

優勝できるかな?  でも上には上がいるからね。

うん・・・刺激のある楽しい釣り大会でした。

アバター
2019/07/03 00:30
こんばんは。
釣り大会の賞品がきまりましたので
よろしくお願いします。

6月限定で 打掛(錦花)赤 を
お時間のある時にお願いします(*- -)ペコリ
アバター
2019/05/09 21:29
早速、着替えてみました。
ありがとうございました。
アバター
2019/05/07 22:35
こちらに失礼します

第22回 皐月のガーデンニング大会 結果
優勝 zokoさん 11.75
準優勝 ひなたさん 11.72
3位 yuitiさん  11.56

次回23回 ゼラニウム 白 予定です よろしくお願いします。
アバター
2019/04/30 09:26
誕生日プレセントありがとうございます
家でゆっくりおいしいごはん食べてね
アバター
2019/03/08 20:09
参加アイテムお願いします
アバター
2019/02/25 21:50
307点・・・なんて高レベルな点数なんだ・・・!
できれば「ゴシックコーデ(クロディーヌ)」の黒色をお願いいたします!
次回の自分の釣りは目指せ200点の壁ですな
アバター
2019/02/14 10:42
これは、凄い点数ですね!期待してた以上の釣り高で、
チームとして本当に嬉しいです^^
アバター
2019/02/14 08:45
+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆
ヤッタ!! d(´∀`●)ネッ!!! ビワさん♪
おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2019/02/13 15:57
わぁお~~ 凄い釣り点数! レベルが高いのかしらね^^

おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.