Nicotto Town


ピンクの亀


2月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
10
ビーチ広場1 3

今日は自然・ビーチ!

我が家の年寄りワンコが太ったかも?
なんだか背中が広くなったような気がする~(ー"ー )ゞ
あいつモリモリ食べるもんな~。

アバター
2019/02/14 02:24
|ω・`)やぁ。
人間もそうですが・・食べれると長生き出来ます・・♪
アバター
2019/02/14 01:32
エサのやり過ぎは駄目らしいですよ、グラムが書いて有るので、それ以上は、食べさせない様にらしいなう!。

風邪です。

東大寺。

ヒツジとビーチ。
アバター
2019/02/13 23:30
こんばんは。食欲がないより良く食べてくれた方が安心ですね(^^♪
アバター
2019/02/13 21:37
お嬢、太っちゃったのですね、コッソリ婿殿がパンをおやつに食べさせてる気が!
しっかりダイエットでお散歩に行かねばですね^^;

チョコは近鉄(ハルカス)でなく高島屋で買った体にしておきます
あえて言わず、聞かれたらそう答えようかと・・・
アバター
2019/02/13 15:41
ワンコちゃん元気でなによりですU^ェ^U
実家猫もちょっと太ったよ。
アバター
2019/02/13 15:38
冬太りでしょうか。
暖かくなったら運動量が増えてまた引き締まると思います。
アバター
2019/02/13 14:39
食欲があるのは、元気な証拠では^^
アバター
2019/02/13 13:32
わんちゃんって太ると背中が丸くなるんですね
寒いから食欲がわくとか?
人と同じ(^-^)
アバター
2019/02/13 10:04
魚もよく食べる奴はでかくなりますからね(^^;
大食いタレントの人は、出す量も半端無いから太らないのでしょうね。

” 出せば成る 出さねば成らぬ 何事も ”  出せば痩せる?ww
アバター
2019/02/13 08:43
毛の量?
寒いので立っているとか、冬毛になってるとか?
アバター
2019/02/13 07:36
ええ!ワンチャン大丈夫?
人間もわんちゃんも歳をとったら、糖尿病注意ね。

今日はとっても元気になりました。
亀ちゃんいつもお付き合い、ありがとうなのです♡
アバター
2019/02/13 07:24
冬太り?かわいいですね。(´∀`*)
アバター
2019/02/13 06:44
冬毛ではなく太ったんですか・・・(-.-)
アバター
2019/02/13 06:15
背中が.......( *¯ ꒳¯*)可愛い。
( *'ω' )っ♡)`ω'* )ムギュっと抱きしめてあげてください✨

~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
アバター
2019/02/13 06:15
うちの猫は最大時7kgありましたw
アホみたい食って、ゲロゲロ吐きやがるの (T_T)
アバター
2019/02/13 06:09
我家のマー助も太ったようじゃ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/02/13 02:00
我が家のにゃんこはスレンダーです。私より美にゃんこです。(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.