Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1677)言葉

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「bono、今日も完璧な変身だ。 すごい!」
「Toshiが褒めてくれるなんて感激だ!
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 変身だ~~♪
「歌は安易だな」
「閃いたんだけどダメか・・・・・
 『ゴシックコーデ(エジット)』は
 摩耶さんからのプレゼントなんだ」

「すごく豪華なプレゼントだね」
「bonoは感激しちゃったんだ。
 ゴシックアイテムは高価だから」
「そうだね。
 何かお返しのプレゼントしたの?」
「bonoは子グマだからプレゼントは難しんだ」
「そうか・・・・」

「物だけがプレゼントじゃないと思うな」
「たしかに・・・・・」
「心を込めた言葉も大切だよ」
「そうだね・・・・・
 でもアイテムに込めた気持ちもあるのでは?」
「当然だよ!
 bonoはアイテムも気持ちも大切にしてるよ」
「さすが貴熊のbonoだ」
「ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」


(醤油)自然 ビ〜チ

アバター
2019/02/14 04:33
激サムでクマったな〜〜〜

やっとToshiからプレゼントが届いたんだ。
待ち過ぎて首が伸びてキリンになったらクマっちゃうな~~
アバター
2019/02/14 01:37
ご苦労様ですなう。

風邪です。

東大寺。

ヒツジとビーチ。
アバター
2019/02/14 00:39
ゴシックコーデ、カッコイイですね。!(^^)!
プレゼントは嬉しいですが、お返しは悩みますよね。(^-^;
アバター
2019/02/14 00:04
こんばんは♬
パープルのゴシックコーデ、ミステリアスな背景とも
すごく合っていて素敵ですね(*´▽`*)
確かにいつものbonoさんとは雰囲気が少し違うので誰かわからないかも^^
アバター
2019/02/13 23:58
完璧な変身で、ビックリしました♪
とっても素敵です(*´ω`*)
アバター
2019/02/13 23:48
ゴシックな雰囲気も似合いますね(^_^)
素敵に着こなすのもプレゼント返しだと思います!
アバター
2019/02/13 23:45
今晩は✨
昨日のミステリーツアーお天気にも恵まれ三田・岡山菊が峠・和気神社・牛窓迄行って来ました♫
とっても素敵な変身コーデですね(^_-)-☆
アバター
2019/02/13 22:49
とってもステキなお洋服ですね。
変身がお上手過ぎてbonoさんに見えませんでしたよ~(;´・ω・)


アバター
2019/02/13 22:47
素敵なゴシックコーデがお似合いですね

シックなゴシックから可愛いクマさんへ
何でも似合うね~♪
アバター
2019/02/13 22:31
ゴシックコーデよくお似合いです(*^^*)
エレガントな感じですね☆彡
カッコよく着こなすのも贈ってくれた方への
感謝ですね(#^.^#)
アバター
2019/02/13 22:30
変身楽しんでね~お歌はテーマソングでも作ってみては??
アバター
2019/02/13 22:23
ピリ辛麻婆豆腐は美味しいですね。
うちもピリ辛にしてます。
うちは青椒肉絲でした。
アバター
2019/02/13 21:58
ゴシックコーデかっこいいですね*
bonoさん、エレガントで素敵です。
アバター
2019/02/13 21:32
プレゼントしてもらった服を
完璧に着こなすのも くれた人へのお礼ですね。
すごくカッコよく着こなしてるから
きっと喜んでいると思います。(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/13 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バッチリ変身だと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
もこもこくまさんも暖かそうでいいね~
アバター
2019/02/13 19:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゴシックも種類が増え豊富になったけど
どれも素敵だと思います^ ^
アバター
2019/02/13 17:09
すごく寒いからbonoはもこもこクマさんに着替えたんだ、
すごく暖かくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は麻婆豆腐をリクエストしたんだ。
bonoはピリ辛が大好きなんだ。
グルメなんだ〜〜〜
アバター
2019/02/13 16:49
お カッコイイ~
bonoちゃん 貴熊度アップだね(´∀`)
アバター
2019/02/13 15:31
雰囲気のある場所にいますね。
エジットのゴシックコーデも、お似合いです♡
アバター
2019/02/13 13:29
豪華なコーデですね。
よく似合っていますね♫
アバター
2019/02/13 12:58
美味しい醤油ラ〜メンで満腹なんだ。
今日の変身はどうかな・・・?

bonoに美味しいフルーツチョコが届いたんだ。
お披露目前だけど試食してみたんだ、
美味しいよ~~~
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2019/02/13 12:27
こんにちは♪
長く引きずったマントが素敵ですね^^b 変身、上達してますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/13 12:11
ゴシックコーデとってもカッコよくて
似合ってます(^^♪
背景もとっても素適!!
アバター
2019/02/13 10:47
最近変身がすっかり板についてきましたね^^b
素敵ですw
アバター
2019/02/13 09:29
すごくステキです!
豪華で貴熊度アップですね。
ステキなお友達ですね。
アバター
2019/02/13 08:22
今日は変身なんですね。
ゴシックコーデがステキですね。
プレゼントなんですね。
よかったですね!
アバター
2019/02/13 08:21
雨降りの今朝は、お召し物が汚れませんか!www 午後からはいい天気w
アバター
2019/02/13 08:18
おはようございます
ランプとロウソクがゴシックコーデにピッタリです
髪型も素敵です
素敵なアイテム良かったですね^^
アバター
2019/02/13 07:38
おぉ~
パープルのゴシックコーデね~
紫は高貴な色だから、貴熊のbonoさまにピッタリね☆
変身も完璧で、とっても自然だね!
お礼の気持ちはアイテムじゃなく言葉が大切ね~
bonoさまはちゃんと考えてるにね(*^-^*)
えらいなぁ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.